めざせ!ほぼ日刊東学祭たより | 第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭 オフィシャルブログ

第27回東京学生映画祭オフィシャルブログ!
映画祭の最新情報をお届けします!

こんばんわーづーづです!


最近なんだか更新ペースがのんびりしてますが。。。


ごめんなさい!








もっともっとにぎやかなブログを目指してほぼ日更新していきますよー!



めざせ!ほぼ日刊東学祭たより








えっっ!?どっかで聞いたことあるって!?



うん。あたしもそんな気がします。。。










さてさて。


今日は新人さん7人を含めて、延べ人数30人近く…?


の会議でございました。。。





節約のため!



狭い部屋でやってしまったので、せまいせまい!




じべたりあんな会議でございました!






きょうは


きょうは!



来週の定例会(映像作品の出品を考えているみなさんに向けての説明会)に向けて最終確認ー!!




次週、12/12


第2回定例会!







前回よりも内容がだいぶ煮詰まってきましたので、その詳細をお届けします!!



より多くの映像製作者のみなさまとお会いできるのを楽しみにしておりますー!!


ということで!





以下詳細!



***********************************************:


東京学生映画祭 第2回定例会(参加者向け説明会)


12月12日(日)18:00より参宮橋オリンピックセンター


東京学生映画祭で制作した作品を発表してみませんか?

今年は大学生に加え、新たに専門学生の皆様からも作品を募集しております。

実写作品/アニメーション作品、ともに募集中です。


ご興味がある方は、tougakusai@gmail.comまで、ぜひご連絡ください。

また質問等あればお気軽にお問い合わせください!



皆さんのご参加心よりお待ちしていますー★!



********************************************************



うーん。。。


ソフトバンクのCMって次の展開どうなるんだろう…!?


とっても気になります!あの展開!