戦線復帰 | todou455のブログ 火縄銃ときどき山登り

todou455のブログ 火縄銃ときどき山登り

火縄銃を切り口として
日本人を考えるブログ
です。

        

 公式ハッシュタグ 令和四年9月7日 骨董品ランキング1位

生,気に入らぬことが,いっぱいある。私は海辺の宿に逃げ込み,二日二晩酒を飲み喰らったら,大分憂さも晴れた。

 ブロ友さんの皆さんの励ましに助けられ捻じ曲がった臍も真っ直ぐになった。 ampmさんやsakuranboさん,あめこんこん降ってるさんなどの意見が心にしみた。私が鉄砲館を開設したのは,被災地の復興の一助になればと思ったからだ。

 だからこそ大人200円,中学生以下無料という採算度外視の有り得ない運営方針を立てたのである。私は,くそ爺の怒鳴り込みに激怒し,危うくその大儀を見失う所だった。

 私は,午後から丸森町の鉄砲館に戻り,鉄砲の展示を再開した。今日だけでガラスのショーケース三つの展示を完了させた。あと三日もあれば鉄砲類の展示は完了するだろう。もう迷うことは何もない。

 

 

 ブロ友さん達の励ましやアドバスで大きな気づきを頂けたのは,ありがたかった。ブログを続けてきて,心から良かったと思う。みなさん本当にありがとうございました。○┐ペコッ