ひょこっ(´・_・`) | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

みなさんお久しぶりです!莉香です。
前の投稿から間が空きすぎてご心配おかけしました…(´・_・`)



ちょっとばかり普通の?大学生してました。
といっても単にレポートやら中間試験やらに追われてただけだけど…(・_・;
生活リズム整えつつコツコツお仕事していきたいです。




自撮りがうまくいかなくて旅行の時の引っ張り出してきました!
イクスピアリ。家族旅行でディズニーは毎年行ってるのです♪
ダッフィー&シェリーメイコレクション




大好きなのです♪

遅くなりましたが、三枚目のDVD見ていただけたでしょうか?
最初から声入ってて本人は「誰の声?私か!」みたいな。
…うん。演技してるとこうなるんだってわたわたしてました(>_<)
かなり一生懸命だったので、そこ見ていただけると嬉しいです。

ちょっと長くなりました(>_<)
が、もう一個後の記事で重大発表だよ!そっちも見てね!

莉香でした♪