お疲れ様でした♪ | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

こんばんは!莉香です♪

今日はセカンドDVDの発売イベントでした♪



司会の方とのツーショット♪

ほとんどお知らせできていなかったにも関わらず、たくさんの方が来てくださいました。
愛犬のこととか、大学のこととか喋ったの!
でも今日はカミカミ…二回目なのにテンパりまくりでした…うー。
今度はもっと落ち着いて話せるように…(>_<)

衣装も可愛かったです♪



セカンドDVDの衣装で一番のお気に入り!
シャボン玉のとこのワンピでした。

水着も可愛かった…んだけどピンボケ写真(>_<)
花柄と赤のしましまでした。

イベントに来て下さった方、本当にありがとうございました!
これからも頑張って参ります♪

莉香でした♪

PS.明日はDVD撮影(4枚目!)です♪