撮影会in札幌だよ(≧∇≦) | 莉香@ぶろぐでいず

莉香@ぶろぐでいず

北海道在住 グラビアアイドルやってます、藤堂莉香のブログです♪

毎日の些細なこと、面白かったことなど皆さんに伝えられたらな、と思います。
発売イベントや撮影会の情報なども。
コメントもお待ちしています♪

みなさんこんにちは!莉香です♪
先ほどの記事に引き続きまして重大発表です!
なんとなんと、札幌で撮影会行います*\(^o^)/*

私も聞いた時びっくりしました。はい。東京でしかやったことないから緊張するですね…
日程と場所は
5月31日 土曜日
 会場 コミュニティ&レンタルスペースよりどこオノベカ サロンA/B
    札幌市中央区南11条西7丁目3-18
6月 1日 日曜日
 会場 SILVER GRASS PLUS
      札幌市中央区南9条西2丁目2-17
になります!
詳細はこちら↓
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hirose-p/premium.htm

なんか有名な方ばかりで私居て大丈夫かしらってなったけど…
頑張っていきますよっ♪
道産子ふぁいとっ(≧∇≦)‼︎


そして風の噂によると六月に札幌でDVD撮影があるとかないとか!
札幌でのお仕事が連続して東京になかなか行けないけど、
頑張るので見守っててくださいませm(_ _)m

手始めにブログの復帰から。莉香でした♪