楽しいパン教室(海老川市民会館) | 生活学舎桃土

生活学舎桃土

高知県土佐山の小さなパン工房。
自家栽培の野菜や山の様子をお伝えします。

       楽しいパン教室(海老川市民会館)

 2014年11月27日(木)、晴、今日は小春日和の暖かい日でした。

 海老川市民会館でのパン教室は、ミルクブレツドを焼きました。すでに何度か参加された方もおられて、和やかなパン教室がもたれました。
                        




                        





                                                                 



                                                                 



                                                        始めての方も形よし、色づきよしの香ばしい香りがするミルクブレツドが焼けました。

 また、馬路村心臓破りフルマラソン大会ではいつも一緒に走り、妻の春恵と共に連続20回完走の表彰を受けた方の奥さんも来られていました。世の中は狭く、いろんなところでつながつています。