アラフォー専業主婦
高齢妊活→5か月男の子のママ
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を卒業しました♡
講師は森本さらさんでした!

 

 

 

 

桜が綺麗に咲いていましたが、

葉桜も目立ってきましたね。

それにしても、

今年は花粉症が酷い・・・

息子とのお散歩のあとは

くしゃみが止まりません。

 

 

 

 

さて、

10月からお休みをしていました

ブログ添削は3月に内容をリニューアルし

再始動させて頂きました。

 

 

お1人お1人に合わせて

適切なアドバイスを心がけています♡

 

 

いい所と改善点を

しっかり見つけて

的確にアドバイスする。

 

 

をモットーに

ブログ添削を行っております。

 

 

お客様のご感想はこちら♡

本当にやってよかったです!

 

毎回、感想が入っていたのが嬉しくて、楽しみでした!

 

几帳面で丁寧な方でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ添削養成講座を

スタートしてから1年が経ちました。

 

これまでに

・ブログワンポイントアドバイス

・フォロワーを増やす代行

ブログ添削

をさせて頂きました。

 

 

そこで気づいたこと。

フォロワーを増やすことには

興味があるけれど、

ブログの内容は気にしていない。

ということ・・・

 

 

フォロワーが増えたら

集客できると思っていらっしゃる方が

多いなと思いました。

 

 

私はアメブロ開始後、

19日で1000人達成

28日で1500人達成

35日で2000人達成

することができました♡

現在は5200人になりました。

 

 

フォロワーを増やす認知活動は、

とても大切です!!

ただ、

フォロワー数=集客数

というわけではありません。

 

 

お客様がお申込みをしたくなるような

ブログ作りは

ネット集客の基盤になります。

 

 

ブログ添削を受けて、

集客のための基盤作りをしませんか?

 

 

先程も書きましたが、

2021年3月より

サービス内容をリニューアル。

昨年よりずっと手厚い内容になりました。

 

 

1番大きく変わったのは、

フルタイムのお仕事をされている方でも

じっくり取り組んで頂けるよう

週1回×4回の添削に変更しました!

 

 

フォロー期間もたっぷり4週間!

 

 

時間がなくて

消化不良で終わってしまった・・・

なんていう方をゼロにします。

 

 

1人1人のレベルに合わせて

細かくサポートしていく為、

募集人数は毎月1名様としました。

 

 

 

 

最近はコロナウィルスが原因で

生活が不安定になっています。

 

 

だからこそ、

私はブログ添削の必要性を感じています。

ご自宅で、

ご自分と大切な家族を守りながら

ブログを通して集客をし、収入に繋げる。

 

 

今このご時世で

1番求められることではないでしょうか?

 

 

その為にあなたのブログを

4回の添削でぐっと格上げして、

新規のお客様を獲得しませんか?

 

 

 

 

ブログ添削モニター様から

添削後に修正したブログを

もう1度見てほしい

というご意見を頂きました!

 

 

今月の特典は、選べる特典!!

 

 

特典A

ブログ添削後に修正されたブログを

もう1度チェックさせて頂きます。

 

 

特典B

いいね300件を

4回代行させて頂きます。

 

 

どちらかお好きな方を選んでください♡

 

 

 

詳細をお知りになりたい方は、

公式LINEからお問合せくださいませ。

 

 

ご登録はこちら

友だち追加

 

 

 

 

現在ご提供中のメニュー

 

ダイヤモンドブログ添削

 

ブログの基本を押さえて、

読者が読みやすいブログを作る第1歩!

ブログ集客できるよう

ブログの書き方を学んでいきます♡

 

4月枠は1名様募集します!

 

 

ダイヤモンドスペシャルサポートブログ添削

 

ブログを始めたばかり。

ブログを書きたいけれど、
文章を書くことが苦手。
どんなことを書いたらいいかわからない。
可愛い囲み枠を作りたいけれど
作り方がわからない。
 
お困りごとが多い方の為の、
スペシャルサポートブログ添削です。
サービズ内容は個別にご相談させて頂きます。
 

 

 ダイヤモンドブログ代行サービス

 
忙しいあなたに代わり、
読者登録200件、いいね300件/日
を代行させて頂きます。
 
サービス内容詳細につきましては、
ご希望に合わせてカスタマイズさせて頂きます。
 
4月枠は残2名様です!

 

 

各サービス詳細につきましては、

公式LINEでお問合せくださいませ♡

 

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡