アラフォー専業主婦
高齢妊活チャレンジから高齢妊娠中の
藤堂うららです♡
▷▷▷藤堂うららってこんな人♡


青山ゆらさん主宰
ブログ添削者養成講座を受講中です。
講師は森本さらさんにお願いしています。

 

 

 

 

今日は、私のブログ添削を

受けてくださったお客さまからの

ご感想を紹介します。

 

 

既に長くお仕事をされていて、

これから更にネット集客に力を入れていきたい

美樹さんです♡

 

 

 

 

格上げブログ添削の

4回コースを受講していただきました。 

 

 

格上げブログ添削を受講する前は、

このような点でお悩みでした。

 

 

①プロフィールを改善したい

②気になるところを全部教えて下さい

 

 

とのことでした。

 

 

 

 



 
 

①プロフィールを改善したい

 

 

ネット集客において

重要な項目の1つです。

どんな方なのかわからないのに、

サービスに申し込みをしたいと

思いませんからね。

 

 

実は、

プロフィールも通常記事も

基本的には同じ書き方で問題ありません。

ただ、

プロフィールには

お申込みをしやすくする

魔法を掛ける必要があります♡

 

 

美樹さんは、

添削を重ねられることに

どんどん素敵なプロフィールに変身。

 

 

読者の方は、

きっと美樹さんに親近感を

持って頂けると思います♡

 



 

②気になるところを全部教えて下さい

 

 

抽象的なご質問のようですが、

お気持ちはとてもよくわかります。

 

 

実は、

どこを直したらいいのか

よくわかっていない方が多いからです。

 

 

美樹さんには、

ブログの構成

美樹さんらしさを出すこと

を中心にお伝えしました。

 

 

私のブログ添削では、

 

 

読者が読みやすく
バランスのいいブログ

 

 

を目指して、

文章全体の流れを

アドバイスしていきます♡


 

 

 


 

 

 

美樹さんは、

たくさんのご質問を頂き、

非常に熱心に頑張っておられました。

 

 

4回の添削を通して

素敵なブログになりましたので

これからの更なるご活躍が楽しみです♡

 

 

継続サービスもご契約頂きましたので、

まだしばらくお付き合いが続きます。

美樹さん、

次の目標に向かって一緒に頑張りましょう!

 

 

アドバイスをお伝えして、

コツコツと実行できる決意があれば、

あなたのアメブロも

たったの4回で変化させる

ことができます。

 



 

美樹さんより、

格上げブログ添削のご感想を

いただきましたので、

紹介させていただきます♡

 

 

 

 

【1】添削サービスを受ける前に

どのようなことでお悩みでしたか? 
ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・フォロワーやいいねの増やし方

・この書き方でいいのか?

・どんな事を書いたらいいか?

を知りたいと思った。



【2】添削サービスを受けて

よかったことを教えていただけますか? 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・見やすい行間があること

・わかりやすく表現する必要があること

・読者に伝わる文章

・枠の使い方

・公式LINEの画像作成の仕方

を知ることができた。

 

 

・ブログを書きたくなった!

・ブログを書く習慣がついた(奇跡)!

・ブログを書く自信がついた!

 

 

 

【3】何が決め手となって

添削サービスを受けようと思いましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


・Face bookです。

・経歴とフォロワーを短時間に増やしたこと

 

 

【4】今回の添削サービスは

どのような方にオススメしたいですか? 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

・ブログをやっていて、

なかなか書くことができない方が

やれるきっかけになると思う。

 ・こうするんだ!これでいいんだ!

という気づきを得られる。



【5】やりとりを通じて、

藤堂うららの印象はいかがでしたか? 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とても丁寧で真面目な方の

印象を受けました。

色々親身に教えて下さり、

提案やエンパワーも貰えて、

本当にやって良かったです!

 

 

 

 

 

 

美樹さん、本当にありがとうございました♡

やって良かったです!

と言って頂けることが、

私にとって最高に嬉しい言葉です。

継続サービスも楽しみにしていますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが、

ブログ添削6月枠を募集させて頂きます。


5月28日 21時~

ブログ添削6月枠を募集スタート♡

 

 

詳細につきましては、

公式LINEで発表致しますので

是非公式LINEにご登録頂きお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

藤堂うららの公式LINEを
作成しました♡

 

ブログの書き方がわからない方

フォロワーさんの増やしたい方

藤堂うららとお話してみたい方

私も専業主婦ですという方

私も妊活頑張ってますという方

私も妊娠初期ですという方

ブログ添削に興味がある方

読者登録代行に興味のある方
 

LINEからメッセージを

送って下さいね♡

お待ちしています!

※ご登録は女性の方のみとさせて頂きます。

 

登録はこちら↓

友だち追加

 

 

■Instagram
藤堂うららのインスタはこちら♡