【だいすけラブ】そんな息子にラブなわたし。 | 高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

高齢出産×初産ブログ〜ベビー編〜

30代後半から婚活に励み40歳で結婚した、遅咲きの花嫁maruです。
この度41歳で妊娠、42歳で出産予定です。妊娠生活を綴ります。
→2022年2月3日、出産しました!

こんばんは。


0歳児育児中のmaruです。


↓本日1本目はこちら↓



現在17時。


そろそろご飯の下準備をしたいので、

本日のYouTubeを解禁しました。



で、コレ。



↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓




テレビ!近いよ!!(どうにかしなければと思いつつそのまま…)



…笑笑


 

もう、無敵です。

だいすけおにいさん。

何度つけてもコレ。スゴイ。




かけ始めた瞬間、



んきゃーー!!!ラブ


きゃー!!チュー


うーーー!!!飛び出すハート


ぁぁあーーー!!!ニコニコ



もう、テレビ番組のサクラ顔負けの

黄色い声援です笑




何度もお伝えしている内容を失礼しました笑


あまりにもスゴかったので、

また書きたくなってしまいました。



今は、画面に向かって



ウンウンにっこり


ウンウンウンウンにっこりにっこり



と謎に頷きながら観てます…🤣

激しく同意しているのか。何に。

この姿をだいすけお兄さんに見せたい笑




では、わたしは息子を見てないで

ご飯作ってきまーすチュー