Vol.76 1/144 HG-TWFM GUNDAM AERIAL | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日は久し振りのガンプラです。

とはいえ、素組で放置していたキットの仕上げです。

 

水星の魔女シリーズの3体目。やっと主人公機の仕上げが出来ました。

ガンダム・エアリアルです。

別売りのデカールを貼って、仕上げました。

このところ楽プラのシールばかり貼っていたので、久しく水転写デカールを貼るとしっくりきます。

やっぱり、デカールの方が貼りやすい・・・

 

 

とりあえず、手をつけた水星の魔女シリーズのガンプラはなくなって、次のディランザからは新規に組み上げることになります。

とはいえ、未だ素組状態で待機しているガンプラ達が多いので、水星の魔女シリーズに手をつけるのはいつになるでしょう?

それと艦船模型もありますしね・・・