ガンプラ Vol.67 1/144 RX-78 F00 横浜ガンダムに感謝を込めて | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

本日で公開が終了する横浜ガンダムへの思いを込めて。

過去作ですが、まだ紹介していなかった1/144のキットです。

 

 

ドック付も購入したのですが、見当たらなくて・・・後でちゃんと探してみようと思います。

 

 

2020年12月末に見に行って、一番最初に購入したキットでした。

他に1/100とバストアップ、後に発売された高機動型も所持していますが、組み上げたのはこのキットだけですので、後々仕上げたら紹介しようと思います。

 

 

最終日は天気は良いですが、風が強いので、ちゃんと演出ができるのかとか最後のセレモニー等が出来たのかが心配になります。

 

感動を与えてもらった感謝をこめて・・・