1週間後の横浜ガンダム再来 | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

先週に横浜ガンダムを見に行ってきたばかりですが、今回は夜バージョンを見るべく1週間後の再来です。

今回は夕方からでしたが、前回よりは人も多く、列に並びました。

そしてまたまたガンダムベースに入って見ることにしましたが、約1時間弱並びました。

その間、2回のイベントを見ながらでしたので、さほど長く並んでいる感じでは無かったです。

前回も思いましたが、ほんと皆さん沢山購入されていきますね・・・

私なんか数千円ほどですが、私の前の方々はほとんどが3万とか5万とか・・・

まあ私の場合は同じ神奈川県内の在住なので、まだ来られますしね?

そして今回の夜バージョン!

昼間と違って、すごくカラフルでクリスマスみたいです?

どちらも楽しめますね!

次はイベント内容が変更になったらまた来てみようとは思います。