ガンプラ 久し振りにあのシリーズがプレバン発売されるので予約してみた | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

今日はプレバン予約したお話。

久し振りにプレバンに欲しいキットが予約開始されました。

そのキットは今ブームのSEED FREEDOMシリーズではなく、「ククルスドアンの島」シリーズでした。

サザンクロス隊のザクです。

サンホ機とダナン機それぞれ1体づつ予約しました。

発売時期は6月になります。

今回びっくりだったのは?以前に発売されたエグバ機の時は瞬殺で予約完売、続くウォルド機と

セルマ機も早い時間に予約が埋まりましたが、今回は今現在も予約ができます。

う~ん、用意する数を増やしたのか?以前ほどの人気が落ちたのか?

おそらくSEED FREEDOMシリーズだったら瞬殺だったことでしょう?

これで、サザンクロス隊が5機になるわけです。

6月を楽しみにしておきましょう・・・

 

さて、今所持している「ククルスドアンの島」シリーズは。

すべて積み状態で、まったく手をつけていません(笑)

まあすぐに手をつける予定はないのですが?

一応、アムロ、カイ、ハヤト、スレッガー、ドアン、エグバ、ウォルド、セルマがあります。

サンホ機とダナン機が発売となり、サザンクロス隊が揃うことで、この先まだ展開があるのでしょうか?

 

いつの時期になるかまだわかりませんが、手をつけるときは順番に続けて作業することになることでしょう・・・