ガンプラ SEED FREEDOM系キットが増えました | touchy65のブログ

touchy65のブログ

日常の何気ない出来事や、趣味の記事、自分の備忘録的な内容をつらつらと書いていく予定です。

本来なら、デカール貼りを進めてきたGUNDAM LFRITHのトップコートを吹いて完成としたいところでしたが、あいにくの雨となってしまい、かぶる心配もあるのでしばらく様子を見ることにしました。
そんななか、今日は積みプラが増えたご報告。
劇場版・機動戦士ガンダムSEED FREEDOMの余韻が消えない日々
SEED FREEDOM系のキットを購入しました。
RG ZGMF-56E2/a フォースインパルスガンダムSpecⅡ です。


違いとしてはフォースインパルスガンダムの成型色違いとデカールが違うということで
購入するか迷いましたが、RGのフォースインパルスガンダムは持っていなかったので
購入してしまいました。
これでSEED FREEDOM系では3体目となりました。

劇中ではインパルスはルナ・マリアが搭乗していますが、何故?アグネスはインパルスにルナが乗っているとわかったのかと・・・

 

できれば、アグネスのギャンシュトロームと並べたいところではありますが、予約できていないので、発売時期に購入できるのか?


この先、予約できていないキットもあるので、時間はかかるかもしれませんが増やせて行けたらと思っています。


とはいえ、SEED系自体まだまだ積んだままの状態なので、今年中には少し手をつけていきたいと思うところではあります。

SEED系で組み上げたのはRGのフリーダムだけで、他は手をつけていません。

 

 

以前にも紹介しましたが、積んであるのはこんなです。

まずはストライクから手をつけていきたいところですが、どうしようかな?

自分の中でまだ優先順位がはっきりしていないので、悩むところです。