【ご妊娠報告】1人で妊活しているーという世界にいました | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告108名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

こんにちはニコニコ 



嬉しい嬉しいご妊娠報告が
届きましたのでご紹介します飛び出すハート




こちらのお客様は30代の方。


不妊治療にも進まれていたのですが
なかなか授からなず、
旦那さんとの妊活の温度差も感じている、
ーということで
レターのご希望を頂きました。







松倉さんお久しぶりです!

実はあれから無事妊娠することができ、

安定期を迎えることができました🥹✨

あのリーディングのあと、

体外受精を2回したのですが、ダメで、

少し落ち込んでいたのですが、

体に異常がないのだから体質改善をしっかりしてみよう!と思いお手紙に書いてあった食事を変えてみたり、運動してみたり、妊活整体に通ったり…


色々と取り組んで昨年の夏にもう一度他の病院で体外受精にチャレンジしたら1回目で陽性になりました✨

あのときは、旦那さんとのコミュニケーションが上手くいかなくて1人で妊活しているという世界にいたのですが、手紙をもらってから何か2人で頑張れる方法はないかな?ということが頭にあり、色々と前向きに取り組めた結果、無事妊娠に至れたんだと思います🥹


しばらく手紙を読んでなかったのですが、

この前久しぶりに読み返したら

また嬉しさと幸せな気持ちが込み上げてきて、生まれてきてくれるのが本当に楽しみです!✨

もしかしたらうちには来てくれないのかな…なんて思う事もあったのですが、

あのお手紙で「ママ、産まれて来れるのを楽しみにしてるよ!」というメッセージが聞けてとても力付けられました🥲✨

お手紙一生大切にします💌

夏に出産なのでまだもう少し先ですが、

また産まれたらご報告させていただきます🙌✨

そしてインスタの発信にも力づけられてます!
これからも応援してます!✨

ありがとうございました🥹✨






本当に本当におめでとうございます!!ラブラブラブ



最初にリーディングさせて頂いた時は
夫婦で同じ目標に向かっているハズなのに
お二人のエネルギーが

平行線のように感じたのが印象的でした。


でもそこで「夫が分かってくれない!」と
立ち止ってしまうのではなく


自分には何ができるのだろうか?


ーを考えて
取り組まれたからこそ
やって来てくれたベビーだと思いますラブラブ



今のご夫婦なら、
この先の育児でも
お互いのことを想いながら

最高に楽しく子育てが

できるのではないかしらキラキラ

 

本当に素晴らしいです💓💓

母子ともに、
元気に出産の日を
迎えられることを心から願い
応援しておりますラブ





未弥

 

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様653名超えました!ありがとうございます♡