いつまでたっても「満たされない」、本当の理由 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告107名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

 

こんにちは!
3連休、皆さまいかがお過ごしですか?


我が家は先週末から

次男が発熱し、
引きこもりの3連休です。



せっかくの良い天気なのに…

ーと、ちょっと残念でしたが、
時間ができたので
看病をしつつも

読書タイムを楽しみました照れ

 

 

 



長谷川エレナさんの

自分言語化ノート






実は4月に仙台で行われる

エレナさんのセミナーに

スタッフとして参加させて頂くご縁で

こちらの本を手に取ったのですが、


「自分軸」が揺らぎやすい

私にとっては

突き刺さる言葉がいっぱい!

(自分軸…過去に比べれば

鍛えてはきたものの、

SNSを見続けると

時々グラっと揺らぐ私です昇天)





特に響いたのはこの言葉、

 



自分が大切だと思っていることを

大切にして生きられたら、

その日を在りたい自分で過ごせたら、

人生の充実度が増していく

 

 

 

 

 

その日を在りたい自分で過ごす・・・・・

 



 
私が今、SNSの情報にぐらぐら惑わされて、
本当は満たされているハズなのに

どこかそう思えないのは



その日を在りたい自分で過ごす


ーが満たされていない、

 

そもそも「在りたい自分が何か」を

ちゃんと掴めていないからなのかな、

と思いました。



こんなに大切な家族も、大事なお仕事も、優しいお客様も、暖かい家もあるのにザワザワしちゃう時がある😭







これまでは
 

 

・収入が○○円あったら、

・結婚したら、

・子どもができたら、

・生きがいになる仕事ができたら、

・○○に旅行に行けたら、

 

 

そういうものを追い求めて
一生懸命頑張ってきました。



でもそれだけだと、

その目標が達成されても

また次の「欲しいもの」が出てきて

いつまでたっても不足感を感じてしまう。




今、必要なのは、

その目標のもっと根底にある

 

 

「どいういう自分で在れたら幸せなのか」


ーを掴むこと。

 

 


実はこのことは、

知識としては頭の中にあったものの

ちょっと曖昧にしていたんです。

 


それを言葉としてしっかり

自分でキャッチしておく

タイミングが来ているのだな、と思います。




このノートを通じて、

「今の」私がどういう在り方を求めているのか

しっかり探求していこうと思います💓






仙台のエレナさんのセミナーはこちら。
詳細が届き次第またお知らせします





未弥

 

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様652名超えました!ありがとうございます♡