超簡単な腸活はじめて約10日、面白いほど成果がでています。 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告107名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

 

 

実は、わたくし約10日ほど前から

「腸活」

をはじめています飛び出すハート








友人に教えてもらった

方法で取り組んでいるのですが



成果がすごい!!!

びっくりびっくりびっくり






まず、取り組みだした

翌朝から

 

 

 

お通じスッキリ!

 

 

もともと私はものすごい便秘で💦

ーというわけではないものの
いつもなんとなく

お腹が張るような感じがしていたのですが、

それがスッキリしました✨





第2の変化は、

 

ちょっと公に言うのは恥ずかしいのですが、

 

 

体臭が変わってきました!



  

心身に疲れが溜まると

油が酸化したような・・・

 

 

まぁ、いわゆる

加齢臭が漂う

哀しい女子だったのですがチーン

 

 

 

匂わなくなりました!!笑

 

 

 

 



 

そして成果3つめは、

 

 

吹き出物が出なくなった!

 

 

 

これもめっちゃ嬉しいラブラブ

 



 

ここ2~3年、

出ては消え、

消えたと思ったらまた出現する

吹き出物たちに悩まされていたのですが、

 

 


出現しなくなった!!!!



腸活スタートして約10日で
これだけの成果がでるって
すごくすぎる!!



しかも方法が超簡単なので

めんどくさがりな

私でも取り組めるし、

 

 

何より変化が楽しいので

継続できることに驚きです。




やっぱり何事も

「楽しい」は最強ですねピンクハート

 

 


未弥

 

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様652名超えました!ありがとうございます♡