素直に人を頼れないひと、いますか? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告108名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 


こんにちは



13日は星野美和さんとの
インスタライブにて
たくさんの応援を
ありがとうございました飛び出すハート


美和さんと皆さまのおかげで、
あんなに楽しく話していた私ですが、




前日は、1日中パジャマ・すっぴん、そして泣きながら次男の看病をしていましたネガティブ








その日、午前中は元気そうだった次男。


「この調子なら、保育園に行けそうだから、明日のインスタLIVEもお客様とのセッションも問題なくできそう」と
思っていた・・・のに!

 




午後からまた熱が上がりだして

その思惑は絶望的に・・・魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



急遽、実家の母に「明日、少しの時間でいいから孫を見ていてほしい」と相談するも
父も母も予定があって今回は難しい、とのこと。


夫は、きっと明日も「休めない」って言うだろう…




心は、一気に絶望しました。



 



もうね、今月は月初から散々だったのです悲しい


1週目は、長男インフルエンザ看病で全滅。

2週目半ばから、
次男3日間風邪看病
⇒復帰するもまたすぐ発熱し、保育園から呼び出し

⇒続く看病・・・



そんな状態で、

仕事も全部後ろ倒しだったので

私の脳内はこんな感じ。

 





また明日も私が看病するのか!!!
せっかくのLIVEなのに、
お客様とのセッションもあるのに!

いくら個人事業主で自由が利くーとはいえ、
もうこれ以上は辛すぎるーーーー

なんでいつも私ばっかり
予定を変更して、看病しなきゃいけないんだ!!!!

 



ーという思いがさく裂して
次男を抱っこしながら
しくしく泣きました。




全部、一人でやろうとするから

苦しいのは分かっているのに
頼れない!


頼っても嫌がられるのではないか、

という思い込みが
どうしても最初に出てきて素直に頼めない!!


そんな思考の癖がある私。



でもこの時は

 

「嫌がられるんじゃないかな…」

 

という気持ちよりも

 

「もう助けて!!!」

 

という気持ちの方がはるかに上回って
前述した思考のモヤモヤを吹っ飛ばして
 

夫にこうLINEしました。






そしたらすぐさま




の返信が。



この一文を見て、安心してまた泣きました。


そして、




帰宅してきた夫の手には花束が・・・
すっかり忘れていたのですが、
この日は『結婚式をした日』で
記念にーと買ってきてくれたようで、


結婚当初
「花なんて(いつか枯れるのに)買う意味あるの?」
と言っていた夫の変化に
また嬉しくて泣きました笑





結局、あの楽しいLIVEの3日後、

最終的に私が風邪を引いて動けなくなる魂が抜ける

ーという大変な2月でしたが、
ようやく復帰できてここに至ります。



今、思えば、
「もう助けて」の
LINEを送った時は
普段なら思ってしまう

 

・嫌がられないかな

・相手は怒らないかな

 

ーという、

余計な想いのくっついていない
私の素直な気持ちを

そのまま送ることができていて



「素直に伝える」
「ストレートに伝える」




と、こんなにも相手には気持ちが伝わるのか、
ということも実感したのでした。


こんなに切羽詰まらなくても
もっと最初から

素直に言えるように

私もまだまだ練習が必要です昇天



未弥

 

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様660名超えました!ありがとうございます♡