分かりやすすぎる「妊娠栄養学講座」 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

 

【ママとベビーをつなぐ】

アカシックリーダーの

松倉未弥です。

 

ご妊娠報告107名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想



 

 

 

今日の午前中は、

 

みくちん先生

 

妊娠栄養学講座

 

を開催していただいて、

私も改めて栄養やホルモンについて

学んで参りました!


みくちん先生、

美しいですよね~ラブ

 

元不妊治療クリニックの看護師さんであり

現在は、分子栄養学カウンセラーを

されているみくちん先生。

 

 


 

インスタでみくちんの存在を知って、

「この人、素敵~ピンクハート

と思って見ていたのですが、
活動間もない時期から

クライアントさんが

サッと妊娠されているのを見て、

 

 

「この人のお話を聞きたい!」と

思いまして、この度、思い切ってお声がけさせて頂いたのです。


 

そしたら予想通り、

講座めっちゃ分かりやすい・・・・驚き

 


 

・そもそもなぜ、栄養が大切なのか

・妊活にはなぜストレスがNGなのか

・妊活中に大切な栄養素は調べればたくさん出てくるけれどなぜそれが必要なのか

・逆に、避けたい栄養素はなぜ避けたいのか・・・・

 



等々、

 

説明が分かりやすくて


「妊活するなら、葉酸取るより、クリニック行くより、まずこの講座受けるのが一番良いんじゃない?」


 

本気でそう思いました。

 

 

 

私もこれまで本で勉強したり、
他の講座で学んだりしたこともあったけれど、

その知識も今日の講座で

スーっとまとまって


「あ、やっぱりコレを実直に取り組んでいくことが大事だよね」真顔

 

 

そう冷静になれました。


 

 

 

 

妊活関係のインスタとか見てると

 

 

「あの栄養素がいい!」

「これはダメ!」

 

 

毎日そんな情報に溢れていて

どうして良いか分からなくなっちゃいませんか?

 



 

そんな時こそ「基本」を知っていることがとても大切だと思うのです。


 

 

「まずここを知っておこう。

まずはこれをやってみてから、自分の身体の変化を見てみよう」

 

そんな一番大事な「基本」を知れる講座でした飛び出すハート




みくちんのインスタはこちらから

 

 

紹介してくれているレシピも

とっても簡単で美味しそうです飛び出すハート

 

 

 

未弥

 

 

 

 

 

各メニューのご案内や

最新情報は公式LINEから!

 

登録者様に

月初めにお届けしている

オラクルカードメッセージも大人気です♪

 

登録者様652名超えました!ありがとうございます♡