【お客様のご感想】赤ちゃんがほしい私と、もう十分じゃないかな、という夫。 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

妊活中の
未来のママたちに

 

お空で見ている

『あなただけのベビー』からの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー×理学療法士の

未弥(みや)です

 

ご妊娠報告94名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

先日レターをお届けしたお客様から

嬉しいご感想が届きましたので

ご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は

既にお子さんを授かってはいるものの、

 

もう1人授かりたいママと

もう十分なのではないか、というパパで

意見がすれ違い

 

これ以上望んではいけないのかな・・悲しい

 

と苦しい胸のうちをご相談くださいました。

 

 

レターはママ宛・パパ宛の2通を

お送りしたのですが、

ベビーは2人に愛たっぷりの

メッセージを送ってくれたのが

とても印象的でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして
レターをありがとうございました!

封筒を開けて一番に目についたのが、

可愛らしい女の子のイラストでしたニコニコ


見た瞬間、

 

キャー!!女の子だー!!飛び出すハート


とテンション高くなりました(笑)




元気で生まれてきてくれたら十分

とは思いつつも、

やはり女の子は嬉しいです。

今いる子からのメッセージも

ありがとうございました!
そういう理由で私をママに選んでくれたのね、
と照れくさくも嬉しかったです。



最近長男をよく叱ることがあるのですが、
私を元気付けようとやってきてくれた

長男の優しさに、
改めてこの子を

大切に育てていこうと思いました。



余裕がなくイライラしてしまうことが

多々あるのですが、




可愛いママだから選んだや、
みんなで楽しそうだから選んだ
というメッセージを見て、




イライラばかりしててはダメだな、
もっと笑顔でいようと改めて思いました。


レターを読んだあと、
主人と妊活について話しました。


もう十分という主人と、
もう一人ほしい私と
まだ平行線ではありますが、
しっかり話し合う時間が持てたことは
本当によかったです。



これからもレターや
子宮ヒーリングを

お願いしたいと思っています。


未弥さんに本当にいつも

心を軽くしていただいています。
ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご感想、

本当にありがとうございました!!


レターが御心を温かくしたり、

旦那さんとお話するキッカケになれたこと

本当に光栄ですニコニコ

 

前世も子育て上手の

ベテランママさんだと思いましたよ✨✨

 

 

もちろん、この世では

現実に向き合わなければ

いけないところも

あるので

 

旦那さんとの話し合いも

難しく思えることも

あるかもしれませんが、

 


「〇〇だから難しい」と

大切な想いに蓋をしてしまう前に、


自分の中にある可能性を信じて


今のこの状況を突破するために

自分には何ができるだろうか?



 

という問いかけをしてみると

新たな発見があると思いますよ✨✨



あまりにもブレーキが強すぎて

ひとりで発見するのが難しいときには

またいつでもご相談ください!!!

 

いつもいつも

応援しております!!!

 





 

未弥

 

 


大人気!
アカシックリーディング×脳科学コーチング
を用いた体験セッション。

 

 

次回はスケジュール調整でき次第

公式LINEにて募集致します。
 

ぜひご登録してお待ちください飛び出すハート

  

 

 

登録者様587名超えました!ありがとうございます♡
 

 

 

↑各メニューのご案内や最新情報は

公式LINEにいち早くお届けしております!

 

月初めにお届けする

オラクルカードメッセージも好評です♪

 

 

 

 

 

インスタはこちら♡