あなたの願いが叶わないのは「○○○」を溢れるほどに考えているから | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

妊活中の
未来のママたちに

 

お空で見ている

『あなただけのベビー』からの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー×理学療法士の

未弥(みや)です

 

ご妊娠報告94名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 


 

今年の4月から始まった

星野美和さん
Light ビジネス講座も

もう残り僅か1カ月となりました。


zoomに映るお顔を見ただけでも

最初の頃よりみんな輝きを放っていてすごい!
 

 

 

 

 

先日、最後の全体講義があったのですが



そこで美和さんが話されていたことが

また今の自分にビシビシ突き刺さるものでした



それはね、



人は、「やらない理由」「できない理由」を考えるのは超得意



というもの!







なにかに挑戦しようとしたけど勇気がでない時、

挑戦してうまくいかなかった時、


 

瞬間的に脳の中で



「だって○○だから仕方ないよね」

 

 

ってた~~~~~~~っくさんの言い訳が

出てきませんか?





「だって私はやったことないし」

「だってあまり練習しなかったし」

「私じゃなくても他にも同じような人いるし」

「〇〇さんの方がすばらしいし」

「こないだ〇〇しちゃったからできなかったのかも」
「やっぱり私にはむいていないってことだ」

「私より優れている人はいるもんね」

etc

etc・・・・・・






もうね、次から次へと

こういう思考はどんどん

溢れてくると思うのです。

 

まさに自動思考



それが自分の可能性を遮っていることも知らずに・・・・・。

恐ろしいです。


 

 

この7月、私自身、

少し大きな山場を越えて

なんだか気持ち的にも



 

「ここまでできたし、もういっか」

 

 

みたいに

考えていた私には

図星すぎて、

めちゃくちゃ突き刺さるお話でした魂が抜ける






そうやって、

知らず知らずのうちに

自分でブレーキをかけて

制限をかけて

拡大のチャンスを逃しているんですよね。






そして、

その日の夜

そのことについて

また考えていたときに

ふと思いついたのです。





「そういえば『自分ができる理由』ってあんまり考えることないな」

 

 

 

と。




たとえば何か叶えたい願いがあったとき、

 

 

それが叶わない理由って

意識をせずともいくらでも

脳内に沸き上がってくるけれど

 

 

 

『〇〇だから私はできる』

 

 

 

という文章は

かなり意識して考えないと

思い浮かばない。

 

 

 

 

でもそこで諦めないで

ゆっくり考えると

 

 

 

 

 

「私は人に信頼されているからできる」

「これまで勉強してきたものがあるからできる」

「今、身体づくりがんばっているからできる」

「旦那さんとのコミュニケーションも良好にさせてきたからできる」
「〇〇さんにできるって言われたからできる」

 

 

 

少しずつ思い浮かべることはできます。

 

 

「こんな小さなことでも理由にしていいの?」って

思うことも

全部自分ができる理由にしてみる



すると、

 

 

 

脳が「できる」に変わっていく。








ちなみに、


なぜ「できない理由」は

とめどなく思いつくのに、


「できる理由」は

ゆっくり考えないと出てこないのかー

 

については、

 

 

今までその思考回路をつかってこなかったから。

 

 

 

 

 

30年も40年も

「自分のできない理由」を

探す練習を無意識にして、

その回路を強化してきたので

何も考えなくてもできますが

 

 


「自分のできる理由」を探すことは

やっていなかっただけなので、

最初は時間がかかるのです。




ほら、一輪車だって

練習すればスイスイ乗れるけれど

練習しないと全然乗れないでしょう?



 
それと「脳の回路」は一緒。

 




でもそれが「自然にできる」ようになるクセをつけたら、あなたの人生

 

 

「できることだらけ!」

 

になると思いませんか??

 

 



今、何かにつまづいていることが

あるとしたらぜひ

 

 

『できない理由』を

たくさん脳内に流すのではなくて

 

 

 

できる理由

 

 

 

を探す練習を

してみると

人生の変化が速いですよ!

 

 

 

 

未弥

 

 


大人気!
アカシックリーディング×脳科学コーチング
を用いた体験セッション。

 

 

次回はスケジュール調整でき次第

公式LINEにて募集致します。
 

ぜひご登録してお待ちください飛び出すハート

  

 

 

登録者様587名超えました!ありがとうございます♡
 

 

 

↑各メニューのご案内や最新情報は

公式LINEにいち早くお届けしております!

 

月初めにお届けする

オラクルカードメッセージも好評です♪

 

 

 

 

 

インスタはこちら♡