もうすぐ9回目の結婚記念日、パートナーシップはここまで変化した。 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

 

 

妊活中の
未来のママたちに

 

お空で見ている

『あなただけのベビー』からの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー×理学療法士の

未弥(みや)です

 

ご妊娠報告94名、更新中!
 
うれしいご感想&ご妊娠・出産報告を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 

 

 

今日から8月!

変化のスピードが速いと言われているこの夏、

今日は久しぶりに雨も降り
雷まで鳴っていますが
この天候をキッカケに

また大きくエネルギーが動いていくのかな~

 

そんなことを感じております。

 

 

さて、先日

私の幼馴染に

数秘の勉強をしている子が

おりましたので

色々視てもらってきました!






様々な方法で

出される数字によって


基本的な気質や

向いている仕事など

「なるほど~~!」

 

と納得することが多かったのですが

中でもめちゃくちゃ

”しっくり”きたのは、
私が今世で

人生の学びにしているテーマのこと。

 

 

 

 

私は「今世の学び」に

「6」という数字をもって

生まれているのですが、

 

 

それは

 

 

 

「愛」「家族愛」

 

 

を現わす数字なんだそう。

 



 






「愛」とくに「家族愛」については

ここ数年、めちゃくちゃ意識して

取り組んでいることだったので



自分で決めてきた「道」の通りに

進んでいることに

驚きとともに安堵もしました!

 

 

 

そして昨日の夜、

ふと旦那氏とそんな話になりまして、
(我が家の旦那はスピリチュアルな話も比較的できるタイプ)



💁🏻‍♀️「私の人生の学びは「愛」なんだって~」

 

 

ーと言ったら、


🙋🏻‍♂️「あぁ、なんか分かる!

最近、愛を感じることが多い。」



ーと言ってくれていたのです!!!!

 





 

 

 

なんということでしょう!

 

 

これは決してそのことを

惚気たいわけでもなんでもなくてですね、

 

 

私の経歴からすると

パートナーシップの

すごい進歩なのです!!!!

 

 

 

 

なぜならば、

 

 

結婚2年目の妊活中、

ふとした喧嘩から旦那に

 

 

「君みたいな自分勝手な人を母親にしてはいけないと思っている」

 

 

ーと言われたのが私でした。

 

 

 

 

また、長男が2才の頃に

 

 

「今は夫婦と思って家にいるというよりも”シェアハウス”だと思っている」

 

 

ーと言われたのも私でした。

(シェアハウス、というのは『ただの同居人』的な意図で言われました)
 

 

 




他にも要所要所で

旦那氏とは

ぶつかることはありましたが、

 

とにかくこの2つのセリフは衝撃的すぎて

今でもよく覚えています笑





でもそこで私はめげませんでした。

 

「こんなことを言われてショックだった」と

愚痴って終わらすことだけは

しないようにしよう、と決めました。


(優しい友達は愚痴を聞いてくれましたが

「旦那さん酷いね~」で終わらせない

私にもちゃんと喝を入れてくれる

=あなたも自分を変えられるところあるよ、と

ちゃんと言ってくれる友人に

話を聞いてもらいました)


 

 

 

「自分を変化させていくこと」

に目を向けて

行動していったこの5年・・・

 

 


旦那さんから

 

 

「愛を感じる」

 

 

と言われるほどになったなんて!

泣き笑い


そしてもちろん旦那さんからの愛も

毎日感じます。

 



祝・”シェアハウス”卒業です!笑

 



 

まぁ、そんなふうに良い方向に変化してきたから
「シェアハウス」の辺りも

今は笑って話せますが

言われた当時はだいぶ泣きましたし、

離婚するかも~、とも思った時もありました。



でも、離婚したくなかったから

頑張って自分を変えてこれたのもあるかな。

 

 

 

なんだかまとまりのない話に

なってきてしまいましたが、

ポイントは

 

 

パートナーシップはいくらでも好転させられる!


そしてそのためには

 

まずは自分から変わる、ことが大事!

 

 

 

変わりたいけど

どう変わっていいか分からない~



そう思う方は

こちらの本もおススメですよ!

 

 

 

全編漫画なので読みやすく、

あなたがなぜ「変われない」のかが
めちゃくちゃ分かりやすく記されています!

 



 

未弥

 

 


大人気!
アカシックリーディング×脳科学コーチング
を用いた体験セッション。

 

 

次回はスケジュール調整でき次第

公式LINEにて募集致します。
 

ぜひご登録してお待ちください飛び出すハート

  

 

 

登録者様588名超えました!ありがとうございます♡
 

 

 

↑各メニューのご案内や最新情報は

公式LINEにいち早くお届けしております!

 

月初めにお届けする

オラクルカードメッセージも好評です♪

 

 

 

 

 

インスタはこちら♡