妊娠報告~継続サポートのすえ、ついに♡ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

ご妊娠の報告も

続々到着!!

うれしいご感想を

たくさんいただいています

お客様のご感想

 

 

 

 

 

こんにちは


 

またまたとっても嬉しい

ご妊娠の報告が届きましたーお願い

 


こちらのU様は30代後半、

旦那さんは40代後半のご夫婦。


1人目妊娠に向け

人工授精を頑張っていたけれど

なかなか授からず、

悩んでいらっしゃったときに

ご連絡をくださいました

 

 

実は最初にレターをお送りしたのは

今年の2月。


 

そのあとも時々、

治療が思うようにいかない…

といったお悩みや

飲んでいる薬が身体に合わないかも…?

といったご連絡をくださったので

やり取りをしていたのですが

 


ある日突然こんなメッセージが

 




 

 


なんだか、ただならぬエネルギーを

感じたのを今も覚えています

 

 

お話しを伺ってみると

妊活のことに加え

お仕事のこと

旦那さまとのこと

色々な壁に挟まれてとっても苦しそう…

 



これは直接お話しした方が良い!と思い立ち、急遽、zoomセッションを開催する流れに。

  

 

そしてそのセッションで、

体外受精に進むか悩んでいることを

お話くださったのです




 

そのことを聞いたとき、

正直、私個人の感想としては

「お金が心配なら、無理して進まなくても…」と思ってしまったのですが、

 


U様をリーディングしてみると



「体外受精の方が良い!!」



とビンビン感じる…滝汗滝汗滝汗


 

こんなリスクがあることをお伝えしても良いものか…と、一瞬わたしのエゴがささやきましたが

 

 

正直に

 

「体外受精、けっこう良いと思います」


とお伝えしたところ

 


U様はその言葉に

ピンと来たものがあったそうで、

体外受精に向かう決意を

固められていました



 

セッション後は

旦那さんとの話し合いも

スムーズに進んだそうで

旦那さんの気持ちも

治療に対して前向きに!!

 

 

 

移植の時は

何度かうまくいかない時も

あったのですが、


その都度ベビーからのメッセージや

お身体の状態や

氣をつけた方が良いポイントなどを

お伝えさせていただいて


わたしも我が子を待つ母のような

氣持ちで祈っておりました!!

 

 



するとある日、こんなメッセージが♡

 

 




 

本っっっ当に良かったー!!!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




そしてそのベビちゃんは

今もママのお腹ですくすくと

元氣に成長しています♡

 

先日は不妊治療のクリニックも

無事に卒業になったそう!!

 

本当に本当におめでとうございます



 

どんな状況でもあきらめず、

進み続けたU様の意図の強さと行動力、本当にすばらしかったです!!

 


その強い意図に

わたしも引っ張られ

結果的にこういった

継続的なサポートを

させて頂く形となりました

 



 

最後にU様から頂いたメッセージに

あった言葉がとても素敵だなと

思ったのでご紹介します

 



ベビー待ちってしんどいけど

辛いことばかりじゃなく
夫婦の絆は深まりました。
共に同じ夢を見て、願い、

努力して、協力して。
共に落ち込む…

それができた事はベビーに感謝です。

 




 

実は、このメッセージを頂いたのは

まだU様がベビーを授かる前

 


旦那さんに対して、

表面的には不安や不満も

たくさんおっしゃっていたような

時だったけれど


やはり根本のところでは

お互いを想い合う

素敵なパートナーシップを

築かれているご夫婦なんだな、と

感じるメッセージでした



 

このブログを読んでくれている方で

今は辛い渦中にいる方も

いるかもしれません



 

それでもどうか、

ご夫婦で良い事も悪い事も受け止めて

このトンネルをくぐりぬけていけますように!!

 

 

 

「もうしんどい!!」

 

そう思った時は

ぜひ私にメッセージをくださいね

 

 

あなたの願いが

しぼんでしまわないように


あなたに勇気を送る

あなただけのメッセージをお届けします

 

 


未弥

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気

 

 

 
※現在、レターの募集はストップしております。次回募集再開は未定です。(おそらく年末頃?)
下方のLINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせを行なっています
 
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【11月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡