自分を減点していませんか? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

ご妊娠の報告も

続々到着!!

うれしいご感想も

たくさん頂いてます

これまでのご感想はコチラ

 

 
 

 



こんにちはショボーン



 

ベビーを授かるために

サプリや漢方を摂られている方も

多いのではないかなと思います

 


パパのサプリを振り回す次男w



そんな時、

 

「ぜひこんな心持ちで取り組んだらいいよ」

 

ということをリーディング中に

ベビーが教えてくれましたので

ブログでご紹介したいと思います

 

 









 

なんとなく、

サプリや漢方を飲むときって



 

自分に足りないものを補う

 



という考えが根底にあったりしませんか?

 

 



いえ、もちろん!

足りない栄養を補ったり

身体を整えるために

そういうものの力を借りるのですが

 



もしそういったものを飲む

氣持ちの根底に



 

自分が

不十分である

 



という思いが強くあるとしたら

スピリチュアル妊活的に要注意です

 

 



なぜか、、、というのが

言葉で説明しづらかったので

イメージをイラストにしてみました

 

 


 

 

 

 

こんなふうに

“自分は不十分”というところから

スタートしてしまうと

ゴールまでめちゃくちゃ距離が

できてしまうのです

 

 

せっかくの

サプリや漢方の力を

発揮するためにも

そのスタート位置から

飲むのは勿体ないのです!



 


ただでさえ妊活期間中って

”授からない”ということに対して

自分を減点しがちです

 

 

だからもし、このことに

心当たりがある方がいましたら


 

たとえ、

なにかの数値が悪くとも

今、思うような結果がでていなくても

 


 

過去の自分、今の自分、

それをすべて認めて


 

今、このままの自分で十分なんだ

 

あー!なんて私はよくやっているんだろう!!

 


と、そのままの自分を

認めてあげるところに立って

スタートしてみてほしいなと思ったのです

 



そしてそのフラットな土台から

 自分をさらに

パワーアップさせるアイテムとして

サプリや漢方を取り入れていく・・・

 



そんなふうに取り組めていけたらいいのではないのかなと感じたのです






 

もちろん妊活のこと以外でも

全て完璧な人なんていません

 

 

何かが欠けている自分 

からのスタートよりも

 


「今」まずは充分な自分

として自分を捉え

 

色々な経験を経て

パワーアップしていく、、、

 



そんなイメージでいたほうが

色々なことに

取り組みやすいのではないかな

 


 

ぜひ1つの考え方として

そういうのもありかも、と

みてもらえたら嬉しいです

 

 

 

未弥

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気

 

 

 
※現在、レターの募集はストップしております。次回募集再開は未定です。(おそらく年末頃?)
下方のLINEにご登録して下っている方には再開前にいち早くお知らせを行なっています
 
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【11月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡