ケイシー的”妊娠しない理由”とは? | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

 

 


本日は

スピリチュアル的妊活♡

おはなしです





突然ですが、みなさんは

エドガーケイシーさん

ご存知ですか??











Wikipediaによると”預言者”と

されていましたが


調べてみると

素晴らしい”透視能力”を用いて

たくさんの病人を

治療した方だそうです 



あまりにも彼の治療法が

素晴らしかったために

現在も「ケイシー療法」として

しっかり体系づけられ

多くの人に親しまれているのだそう







わたしが彼のことを知ったのは

つい先日


またしても本屋で

マニアック?な本に

出逢ったのがキッカケでした



それがコチラ↓





エドガーケイシーに超詳しい

光田さんという方と

胎内記憶の第一人者でもある

池川先生の対談本!!




ケイシーは実際に

不妊の方や妊婦さん、

そして小さい子どもを持つママにも

的確なリーディングとアドバイスを

していた過去があるそうで


そんな彼の見解がたくさん

語られています!!




例えば、ケイシーの説く


「妊娠しにくい理由」は


魂の側から来ている場合

純然たる肉体の場合

2種類あるのだそう



この”魂の場合”というのが


たとえば、ママが前世で

シスターだった人は


前世で”結婚しない誓い”を立て

さらに”子どもを設けない”という

強い決意を持ちます


それが今世まで引き継がれて

子どもが生まれにくかったり

するのだそう

  

 



でもそんな事言っても

今世では子どもを

産みたいじゃないですか!



そんな時ケイシーは


「旧約聖書の”ハンナの章”を読みなさい」


と諭したそうです







どういう話か要約すると


ハンナという女性が不妊に悩んだ末

数年の間神殿に通っては

神様に祈り続けたところ

その願いが届き子どもを授かった


というものなのだそうですが



ケイシーは


「あれは作り話ではない。

我々は今でも神に願えば、

たとえ前世で”子どもを設けない”と

誓いを立てていても

妊娠することはできる。

少し時間はかかるかもしれないが」


と説いたそうです



やはり



祈りには

人生を動かすチカラが

あるのです









神様でも仏様でもお月様でも

祈る先は誰でもOK!



ちょっと時間が

かかる事もあるかもしれませんが

あなたの祈りは

ちゃんと届いていきますよ♡



そして心細くなることがあったなら

ぜひわたしにも

あなたの幸せを

一緒に祈らせてくださいね




未弥

 

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡