素直な子宮 | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

 

 




毎日、本当に暑い!

みなさんお身体大丈夫ですか?







わたしは、お客様の中で

お身体がとても疲れているなと

感じる方には

 

「お身体に”いつもありがとうね”

ってたくさん声をかけて

自分を労ってあげてくださいね」

 


とメッセージをお送りすることが

多いのですが

 


昨日ふと思い立ちまして

お風呂でこんな実験をしてみました!!

 








 

自分の子宮に向かって

 

 

「かわいいね」



 

と声をかけるときと



 

「不細工ね」



 

と声をかけた時

 

 

わたしの子宮はどんな風に

感じるのかという実験

(え?地味な実験ですって?笑)

 





 

まず

可愛いねと言ってみると…

 













なんだか

とっても嬉しそうでした!


 



 

イメージ的には

小学2年生の女の子が

はにかんで笑うような感じ

(どんな感じや笑)

 


照れてて、でも嬉しそうに

喜んでこの言葉を

受け取っていました💕

 







 

そして次に

不細工ねと言ってみると…













 

そうだよね…

 

とちょっと悲しそうにうつむきながら

でもその言葉をかみしめて

受け取っていました





 


 

 

 


そしてこんな地味な実験でしたが

やってみて発見がありました!

 

 



それは…






子宮はどんな言葉もその言葉をそのまま受け取る

ということ



 





とっても素直に受け取ってしまうのです

 






もしこれが誰かに対面で

 

あなた可愛いですね

 

と言われたとしたら


 

いやそんなことないです!


ーと、その誉め言葉を

受け取れなかったりしません?

 



逆に

 

あなた不細工ですね

 

て言われたら

 

なんでイキナリそんなこと言うの?!


ってちょっと驚いて

そのままは受け取れない

 

 



でも子宮はその言葉通りを

そのまま受け取っている

感覚があったのです

 

 

もちろん受け取ったあとの

体感は



プラスの言葉だったら

元氣が出るのに対して

 


マイナスの言葉は

自己肯定感が削られていく

 




その違いはあるけれど

 

そのまま受け取るのは

どんな言葉も同じ

 

 

子宮はストレスなどの

負のエネルギーを貯めやすい

と言われているのも


 

すべてをそのまま受け入れる力が

あるからなのかもしれません

(他の臓器だと嫌な感情を受け入れる器がないのかも)

 

 

さすが命を生み出し育む子宮!

どんなものも受け入れる

大きな器なのです




わたしたちは

普段、アタマの中で

いろんなことを考えてるけど


自分に悲しい言葉を

投げかけていませんか?


その言葉、大切な子宮も

全部聞いて受け止めていますよ





あなたのベビーを育んでくれる

大切な子宮




 

その子宮に

 

優しい言葉をかけてあげるのか

辛い言葉をかけてあげるのか

 

それも全てあなた次第♡

 

 

まずはぜひ

自分の子宮に話かけて

どんな感覚があるのか

実験して体感してみてくださいね♡

 

 

未弥

 

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡