香りのもつチカラ | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

 

 

 

突然ですが、みなさんは

お氣に入りの”香り”って

なにかありますか??

 



ちなみにわたしはあまり香水を

つけたりするタイプでは

ありません



どちらかというと

苦手なほうアセアセ



 

普段、香りといえば

疲れたなっていうときに

アロマオイルを焚く程度



 

でも最近ちょっとハマている香りが

あるのですチュー







 

それは



香油

 





 

 

 

香水ほどキツクなく

お花のような香りが

ほんわかして

とっても氣持ちが良いのです

 



最近はそれを

ノートにつけたり

お財布につけたり

しているのですが

これがリラックス効果抜群!!

 

 



ふとスーパーで財布を出したとき

家でノートをめくってみたとき

 

ふんわり香りが漂って

とっても氣分良いのです!

 



個人的には

自分の身体につけたり

意図的に焚くよりも

 


この日常にふんわり良い香りが漂ってくるっていうのが

ふとした瞬間に癒されて

とても良いのです!!

 



特に嗅覚って

脳みそに直接作用して

リラックス効果抜群と

いわれていますから


 

ふだん妊活で疲れている

心が休めない

 

という方は

身近なアイテムに香りをつけて

楽しむこと

おススメですー!!




 

未弥

 

 

■メニュー

 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日(8/11〜15を除く)
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡