レターご感想〜ポンコツなんて言わないでね | ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

ママとベビーをつなぐアカシックリーディングレター

「ママになりたい」

そんなあなたの願いを叶えるために、
宇宙の図書館といわれる「アカシックレコード」にアクセスし、
お空からあなたを見ているベビーと
あなたを繋ぐヒントを
お伝えしていきます。

 

ありがとうございます!
未来のママたちに

お空で見ているベビーからの

メッセージをお届けしている

アカシックリーダー未弥です

自己紹介はコチラ
お空でママを見てたベビーたち

       長男その①  その② 次男その①

 

 

 

 

お盆休みいかがお過ごしですか?






レターお申し込みの皆さまも

着々とお送りしておりますので

どうぞお待ちくださいね😢✨✨




それでは本日は先日頂いた

レターのご感想をご紹介します

 




コチラの方は30代後半、

長年不妊治療に苦労され

途中は旦那さまと険悪な関係に

なってしまったときも

あったそうですが


それも乗り越えられて

ベビーの訪れを待っているときに

ご依頼くださいました💕







 お手紙ありがとうございました。

何度も何度も読み返しました。



読みながら目頭が熱くなって来ました。

何度も何度も

「出来ないかもしれない」という

不安に苛まれ、

でもどうしてもどうしても

赤ちゃんを諦められませんでした。


私に不妊原因がたっくさんあって

ほんっとになんてポンコツな体なんだって、自分の体のこと思っていました。



でも、よく考えたら

ベビのお手紙にもあったように

山盛りの薬、度重なる手術に

全部耐えて来てくれた私の体、


私が慈しんで、

大切にしてあげないといけないですよね。




〜中略〜




主人もお手紙喜んでいました。

ベビから「野球したり、

公園で走ろうね」ってのには、

デレデレしてましてた



可愛いベビたちのイラストも

本当に素敵です✨



治療で挫けそうになったり

自分に自信が無くなって、

へこたれそうになった時は

いただいたお手数を読み直します。

本当にありがとうございました。







たくさんのご感想本当に

ありがとうございました!!



今まで本当に頑張っている自分のこと、たくさんたくさん慈しんであげてくださいね





実は、このレターには

少し楽しいエピソードもありまして



この方の今の身体の状態を

お伝えするとき

ドラゴンボールのあるシーンを

例に出してお伝えしたのです




まさにそのシーンが

ピッタリだったので比喩に

使わせてもらったのですが


もしかしたらドラゴンボールなんて

読んだことないかもな…と

思っていたところ




まさかの大ファンだったそう!ポーンポーンポーン



そんなわけで

わたしの伝えたい意図は

ドンピシャで伝わったそう




今までたくさんレターを

書いたものの、

マンガのワンシーンを例に

あげようと思ったのも

この方だけだったのですが



そんなことまで

アカシックレコードは

教えてくれるのね〜、と



少し笑ってしまう

エピソードでした





今日もまだまだ

暑くなりそうですね!


皆さんお身体大切に、

良い1日をお過ごしくださいね♡



 

■メニュー
 
アカシックリーディングをもとに
あなたの「今」の
エネルギーをよみ
あなたを見守っている
未来のベビーからのメッセージと
ベビーに出会うために
あなたに「今」必要な
行動をお伝えします
 
♡1番人気
 
♡対面で色々質問したい方はコチラがおススメです
アカシックリーディングzoom対面
セッション 
 
 
 
こんな方におススメ
♡不妊治療が思うように進まない
♡治療の方法が自分に適しているのか不安
♡旦那さんの気持ちが分からない
♡自分の年齢が不安
♡自分をママに選んでくれているベビーが
いるか知りたい
 
【8月】
平日(8/11〜15を除く)
11:00~12:00 or 14:00~15:00
(ご希望の日にちをお伝えください)
 
60分(zoomセッション)
お値段 10,000円
 
お申込みは
 LINEお友だち登録はこちら♡