お疲れ様です


 今日は朝から雨☔模様です

 今夜は日本酒のイベントなので

  仕事を片付けて逃げる様に帰りましたw

   すみません、見逃して下さいw

 



  しかしよく降るなぁ

 大丈夫かねコレ

 野外でやるから心配‥

 家に帰って電車🚃で向います


 

 市内に到着しました

 駅がめちゃくちゃ綺麗になってますびっくり

 軽く迷子になりましたw




 駅から真っ直ぐ歩いて会場到着です

 帰宅ラッシュ中の様で

 ライトがお堀に映って綺麗にっこり



 お城もライトアップされてます

 滅多に夜来ることが無いので新鮮爆笑

 いいですね




 まだ開始時刻では無いのに

 皆さん飲んでますね

 完全に出遅れました驚き

 予約席なんですが、探すのも一苦労な程

 今年は凄く盛況な様です

 7時になったのでアナウンスが流れて

 全国の会場と一斉に乾杯しましたニコニコ

 なんと今回全国で1番の人数だったらしく

 1000人来場との事!

 日本酒好きがそんなに来てるとは



 先ずツマミの確保です

 金券が1000円貰えますので

 会場内の屋台やキッチンカーを回ります



 何処も凄い行列ですびっくり

 ハンバーガー🍔のキッチンカーに牛串が!

 取り敢えず並んでみました

 15分程かかりましたが

 頭の中は贔屓の蔵元の大吟醸が

 無くなってないか心配ばかりしています驚き

 無事牛串買えたので席に帰ります





 鶏皮を半分頂きましたニコニコ

 ツマミをゲットしたら次はお酒です

 急いで京◯のブースへ走ります煽り

 今年は蔵元の情報が無いので

 何を持って来ているか分かりません

 七◯剣か吹◯剣無いかな〜



 残念、隠◯剣と一刀◯断ですねにっこり

 でもどちらも美味しいお酒です

 隠◯剣をなみなみと注いで頂きました♪

 立ち飲みしてすぐ次を頼んでる強者がいますね

 今日のイベントの別名が

 『ベロベロフェスタ』なのが理解出来ます無気力

 そりゃ皆んなヘベレケになりますよね

 

 あっと言う間に品切れになりましたガーン

 ま、まあまだまだ蔵元は有ります

 



 正◯酒造の野◯士にしてみます

 既に5杯程頂いてるので美味しいとしか

 分かりませんw

   ペースを落とさないとヤバいです驚き

 しかしゆっくり飲むと品切れが‥

 なんて思ってたら終了のアナウンスが❗️

 えっ?何時?1時間でお終い?

 あっ、8時までになってる魂が抜ける

 急いでお酒が残ってる蔵元回りました

 30分は会場を開けてくれてるそうなので

 頑張って探しました




 スタッフのお兄さん達ありがとうございました

 案内も丁寧で良かったです



 2次会で街中へ

 地方祭の神輿が練習してました

 こんな街中練り歩くんですね

 初めて見ましたよ



 ショットバーで2時間程ゆっくり飲みました

 お酒は落ち着いて飲むのがいいですねww

  でも来年もまたあの戦場に飲みに行きます!

 

  〆にラーメン🍜が食べたくなったので

 バーでおすすめのお店を教えてもらいました

 中華ソバでした

 初めて来たんですがタール麺が美味いと言われ

 頼んでみました

 ドキドキですね、タール麺とは?




 麺に熱々の餡掛けて胡椒が振りかけてあります

 未知の食べ物ですびっくり




 恐る恐る頂きます‥‥うん

 熱すぎて食べれませんw

   餡掛けの時点で分かってたけど

 コレは凄い熱いです煽り




 必死に食べ進め無事完食ネガティブ

 



 腹も膨れたのでタクシー乗り場まで

 歩いているとボロボロになってる店が

 なんか目にとまったのでジッと見たら

 サントリーバー露口跡でしたガーン



 廃墟になってます

 確か一枚板のカウンターはサントリー本社

 に送られて露口の店内を再現されてるん

 でしたっけ?



 お疲れ様でした、ハイボールの普及に
 尽力されましたよね。
 ゆっくり休んで下さい



 怪しいクレーンゲームの店を冷やかして

 タクシーに乗って帰りました


 明日は昼からロードトレーニングです大あくび

 健康の為にやっているはずですが

 心と体に悪いのでは?と思ってみたり‥


 それでは皆さんおやすみなさいふとん1

 またお会いしましょう

 ご安全に