集合場所の商業施設に来ました
ロードを降ろして準備します![]()
雨がパラパラ降ってますね
中止にならないんでしょうか
今日も相方はMさんです
夜勤明けで睡眠足りてるんですかね?
コチラが心配になります
雨は酷くなったら帰って来る事にしました
では出発です
最初の峠を登り切りました
霧が出ているのかと思ったら
自分の体から湯気が出ていました![]()
本物の霧が出て来ましたね
今日はフルコース走るので
反対側に下って行きます
回り込んでもう一回登ると
峠に養鶏場が有ります
卵が値上げになってますね
価格の優等生は卒業なんでしょうか‥
営業中ののぼりが出ていたので
山の中に有るカフェに向かって見ます
12%の激坂がコレでもかと続きます‥
厳し過ぎる![]()
フラフラになりながら到着
悩んだ末に梨スムージーを頼みました
珍しいですよね
謎の可愛いキノコが沢山生えています
食べたら吐くのかな?なんて考えながら
待ってると来ました
もの凄く梨❗️て感じです
梨好きには堪りません![]()
そして頭にキーンと来ますw
各種ブドウ🍇の栽培をしている様です
直接買う事も可能みたいですね
スムージーも美味しく頂いたので
トレーニング再開です
この激坂伝わりますかね?
辛かった〜
次は車で来ましょうw
カフェから下ると雨が☔本降りになりました
ちょっと雨宿りします
雨雲レーダーを見ると
『後15分で雨が止みます』との事
待ってみましょう
枝が張り出しているから
全く濡れません![]()
なんか楽しくなって来ましたw
明るくなって雨が小降りに
もうちょっと待つと
本当に止んだようです![]()
お天気アプリって凄い!
ありがとうヤ◯ーw
雨が降ってたから滝も勢いが有ります
長い下りの後に再び登ります
しかし今日は既に脚が終わっています‥
ここからは地獄の始まりですね![]()
軽いギヤでケイデンス上げて
脚の消耗を抑えてみます
なんとか登って下るとまた登り‥
まあそういう設定のコースですから
仕方ないんですがツライ😓
おや?コレは
美味しそうなアケビが落ちています
そんな季節になったんですね
確かに朝夕涼しくなって来ました
自転車にはいい季節です![]()
なんとかクリアして下界に降りました
完全に晴れましたね
目の前の霞んでる山をグルリと回って来ました
キツかったー![]()
おー久しぶりに虹🌈を見ましたよ
綺麗ですね〜
ラストに1本登ります![]()
全てを絞り出しましょう
明日は完全オフだ
燃え尽きました
ダンシングしても加速しませんでした‥
太陽が眩しいです
なんとか無事に商業施設に帰って来ました
さっきまで山奥で雨宿りしていたから
ギャップが凄いですw
自転車積んでMさんと別れて帰ります
Mさんお疲れ様でした
また走りに行きましょう
次は大会コースの下見かな?
晴れてますようにw
それでは皆さんも楽しい自転車ライフを
またお会いしましょう
ご安全に





















