お疲れ様です
 
 最近涼しいですよねニコニコ
 梅雨が明けたら猛暑なんでしょうか

 今日は午前中の予定が無いので
 コレは走っておかないと爆笑

 まず小銭と日焼け止め


 忘れちゃいけないEAAニコ



 あれ?補給食の羊羹やシリアルバーが

 1個も有りません‥誰が食べた?


 しかたない、無しで行くかと

 諦めかけたら

 ジェルが1個ありましたチュー良かった



 いつもの峠を登ってみましたが

 軽量化の恩恵でキツく無く

 普通に登れましたにやり素晴らしい


 連日の激務で痩せていってるだけですがw

 (現在7kg減ネガティブ‥死ねる)


 残念ながら

 練習不足でペースは上がりませんぶー



 今日はコース練なので反対側に降ります



 途中

 道路工事が終わって広くなってました

 

 早くも走り屋が暴れてますねびっくり



 回り込んで峠を登ると

 養鶏場直営の

 卵の自販機が有ります



 あーここも値上げされてますねぐすん

 つらい世の中になって来ました

 


 あまりに道路が綺麗になってたので

 左折する所を直進して

 メノカフェに行くとこでしたガーン



 正しくはここを左折です‥

 変わり過ぎて分かりませんよ

 前は直進が側道だったのに



 左折して下ると

 最近雨がよく降ったので

 歌仙の滝が勢いよく流れてますほっこり


 いつもチョロチョロだから

 ビックリしましたw


 小さいけどなかなか迫力が有ります

 


 この後峠2本登ってストップ

 給水しながら街を見ると

 若干霞んでますねー



 農業試験場を左折したら

 最初の峠に戻って1周になります



 今日は農家総出役の日なので

 軽トラが並んでますねw

  なんか可愛いにっこり



 次のセグメントを

 コカコーラの自販機で折り返して



 ワカパンに来ましたニコニコ 



 今日は開いてるようです



 前回土曜日は来るのが遅くて

 売り切れ閉店だった様です凝視

 人気なんですねー



 パンを買ったら無料でコーヒーが

 頂けます

 良いですねw無料大好き❤



 ネスカフェのバリスタです



 ここは天然酵母のパンが売りで

 今日はブルーベリー酵母だそうですニコニコ

 では頂きまーす



 ワカパンで補給したら

 もう1本登ってオアシスで休憩

 水道、ベンチ、空気入れは有りますが

 トイレは無い様な?



 安定のイエローベンチおやすみ



 走ってると後半ガリんガリんと

 クランク左側から音が出だしました‥


 BBが本格的に駄目になったようなので

 修理に出しますぐすん


 何処に出そうかな

 無難にジャイアントストアですかね。

 


 残念ですが暫くはお休みですね‥


 まあ来週から雨☔予報なので

 丁度いいかも大あくび


 皆さん点検整備してますか?

 安全の為に大切ですよね


 私は時間無くて放置気味ですがw

   タイヤも交換時期なので

 チューブもセットでTPUにしようかな


 梅雨が明けるまでに仕上げます


 それではまたお会いしましょう

 ご安全に