お疲れ様です
朝出勤していつもの様に
仕事の準備してると同僚に
『あれ?今日休みですよ?』
と言われて
慌てて勤務表を確認すると
夏期休暇が入ってました
さようならと周りに別れを告げw
そそくさと着替えて帰宅‥
せっかく朝早くから起きたので
近所に釣りに出掛けてみます
準備が全く出来て無いので
まず竿選び
取り敢えず穴釣りにしようと思うので
鱒レンジャーを取り出してみます
まだまだ新品に近いですね
潮見表を確認すると
大潮で11時位が満潮の様です
足りない物が沢山有りますが
時間勝負なので
最低限の荷物で飛び出しました
足りない物は近所の
『釣具のダイソー』
で買い足しました![]()
コレだけ買って2200円!
ダイソー凄い![]()
ポイン◯ならいくらするやらw
天気は台風🌀前と言う事で
いい感じ![]()
探って行きますが
当たり無しです![]()
シチュエーション的には最高なはずですが
根魚は釣られてたらいません
その後もテトラ沿いに一周しましたが
当たりすら有りません‥
凄く釣れそうな景色なんですがねー![]()
夜ならまた違うんでしょうが
短期決戦なので今日は負けですね‥
素直に納竿して帰ります![]()
残念ですが、海を見てリフレッシュ出来た
と思う事にします
夕方雨☔がパラパラ降り始めましたが
まだ大した事は有りません
んー?帰りに前を走ってるバンが
興味深い事書いてました
尾道からしまなみ走って今治に来て
飛行機で帰るのにリムジンバンに乗って
空港まで直通便で行けると言う事ですかね?
金持ち達が、ゲフンゲフン![]()
時間の無い方達がしまなみを楽しむ
1つの手段なんですかね?![]()
素晴らしいと思いますw
是非楽しんで欲しいですね
さて台風🌀がやって来ますが
皆さんは対策出来てますか?
私は庭に溝を掘ったり
排水路の砂や落ち葉を除けたり
出来ることはMAXやっておきました![]()
大した被害が無い事を祈ります
それではまたお会いしましょう
ご安全に











