お疲れ様です
 
 朝出勤していつもの様に
 仕事の準備してると同僚に

 『あれ?今日休みですよ?』

 と言われてガーン
 慌てて勤務表を確認すると
 夏期休暇が入ってました無気力

 さようならと周りに別れを告げw
   そそくさと着替えて帰宅‥
 
 せっかく朝早くから起きたので
 近所に釣りに出掛けてみます魂が抜ける

 準備が全く出来て無いので
 まず竿選び

 取り敢えず穴釣りにしようと思うので
 鱒レンジャーを取り出してみます


 まだまだ新品に近いですね



 潮見表を確認すると

 大潮で11時位が満潮の様です



 足りない物が沢山有りますが

 時間勝負なので

 最低限の荷物で飛び出しました



 足りない物は近所の

 『釣具のダイソー』

 で買い足しました爆笑



 コレだけ買って2200円!

 ダイソー凄い爆笑


 ポイン◯ならいくらするやらw




 今買ったベイトリールに道糸巻きますw

 (リールが見当たりませんでした驚き



 天気は台風🌀前と言う事で

 いい感じニコニコ




 テトラの上を慎重に移動しながら

 探って行きますが

 当たり無しですアセアセ



 シチュエーション的には最高なはずですが

 根魚は釣られてたらいません


 その後もテトラ沿いに一周しましたが

 当たりすら有りません‥


 凄く釣れそうな景色なんですがねーネガティブ



 夜ならまた違うんでしょうが

 短期決戦なので今日は負けですね‥


 素直に納竿して帰りますぐすん

 

 残念ですが、海を見てリフレッシュ出来た

 と思う事にします



 夕方雨☔がパラパラ降り始めましたが

 まだ大した事は有りません


 んー?帰りに前を走ってるバンが

 興味深い事書いてました


 尾道からしまなみ走って今治に来て

 飛行機で帰るのにリムジンバンに乗って

 空港まで直通便で行けると言う事ですかね?




 

 金持ち達が、ゲフンゲフンネガティブ


 時間の無い方達がしまなみを楽しむ

 1つの手段なんですかね?にっこり

 素晴らしいと思いますw

 是非楽しんで欲しいですね


 さて台風🌀がやって来ますが

 皆さんは対策出来てますか?


 私は庭に溝を掘ったり

 排水路の砂や落ち葉を除けたり

 出来ることはMAXやっておきました凝視


 大した被害が無い事を祈ります




 それではまたお会いしましょう

 ご安全に