お疲れ様です

 春からの体重減が止まらず
 とうとう5kg痩せてしまいましたガーン

 激務と禁酒で痩せて行ってると
 信じたい‥(それも酷いが凝視)病気かも

 医者の友達からの助言も有り
 検査に行ってみますショックうーん

 内視鏡と超音波検査の専門医が集う
 松山で有名な病院を選びました

 エコー検査を丁寧にしてもらったら
 2階に移動して
 並んでるベッドに寝て採血します
 そのまま注射器を付け替えて

 『薬注射💉します、眠たくなりますよー』

 本当に寝ちゃうの?寝付き悪いんだけど?
 胃カメラ初めてだから不安ぼけー

 なんて考えてたら‥

 はっ!驚き今寝てた?えっ、なに?

 キョロキョロしてたら

 『目が覚めましたか?起こしますねー』

 胃カメラ検査終わってました無気力

 ベッドごと検査室に移動したみたいですが
  全く記憶が有りません‥

 後は診察室で先生から説明を聞いて
 肝臓、腎臓、膵臓、そして胃

 多少炎症があったりしましたが
 特に問題無しとの事でしたにっこり

 念の為後日CT撮る事にしましたが
 取り敢えず安心しました歩く

 そうなると試したくなりますよね?
 5kgも軽くなってるんです

 そうです、登ってみなくてはw
 
 EAA飲んで峠を目指しますニコニコ
 (勿論次の日です)



 晴天ですが日差しはそれ程キツくなく

 風は涼しいからまだまだ走れますね



 ヒルクライムスタートしましたが

 やはり体重減が効いているのか

 踏み込みが軽い!

 グイグイ登れますニコニコ



 でも流石に漕いだら暑いので

 電柱の影に隠れて給水w



  ココまで14%の坂登って来たので

 この9%が緩く感じるマジックアセアセ



 無事登り切りましたが

 かなり楽に登れましたニコニコ

 

 やはり軽量化(自分)は

 効果大です!


 頂上に軽バン🚐の方が休んでいたので

 いつもよりちょっと下で休憩しました



 今日は少し霞んでますね

 あー釣りにいきたい



 降っていつものオアシスで休憩します

 やはりサリー推しですねイヒ



 ここはオーナーがキャンプ好きなので

 マキの販売もしています



 いつの間にかノボリまでw



 安定のイエローベンチで休憩しますにっこり


 今回PRは出ませんでしたが

 かなり調子は良かったので悩みます‥


 このまま激務で痩せて行くのがいいのか

 精神の為に移動願いを出すのがいいのか‥


 ガチ勢なら前者ですかね?うーん

 難しいネガティブ



 登ってる時にKさんから着信があったので

 かけ直してみると

 今朝サイクリングロードを走ったとの事


 ストラバを見たらハンドルが

 ステム一体型カーボンに

 変わってましたガーン



 カッコイイなー

 私のSLも変えようかな?


 しかし今日のヒルクライム中に

 左のBB辺りから異音がしていたので

 先にメンテナンスですね

 (交換かな)

 でも圧入タイプだから面倒なんです‥


 ジャイアントストアに丸投げしよかなー

 最近時間無いし‥


 予算との相談ですねぶー


 さて梅雨も近づき夏本番が来ますが

 皆さん色々予定立ててますか?


 雨☔が降ると屋外イベントは

 厳しいと思いますが

 上手く調整して楽しみましょう


 私は朝から友人が釣りしている様なので

 悔しいから近くの港で糸を垂れてみますw


 それではまたお会いしましょう

 ご安全に