晴天ですが日差しはそれ程キツくなく
風は涼しいからまだまだ走れますね
ヒルクライムスタートしましたが
やはり体重減が効いているのか
踏み込みが軽い!
グイグイ登れます![]()
でも流石に漕いだら暑いので
電柱の影に隠れて給水w
ココまで14%の坂登って来たので
この9%が緩く感じるマジック![]()
無事登り切りましたが
かなり楽に登れました![]()
やはり軽量化(自分)は
効果大です!
頂上に軽バン🚐の方が休んでいたので
いつもよりちょっと下で休憩しました
今日は少し霞んでますね
あー釣りにいきたい
降っていつものオアシスで休憩します
やはりサリー推しですね![]()
ここはオーナーがキャンプ好きなので
マキの販売もしています
いつの間にかノボリまでw
安定のイエローベンチで休憩します![]()
今回PRは出ませんでしたが
かなり調子は良かったので悩みます‥
このまま激務で痩せて行くのがいいのか
精神の為に移動願いを出すのがいいのか‥
ガチ勢なら前者ですかね?うーん
難しい![]()
登ってる時にKさんから着信があったので
かけ直してみると
今朝サイクリングロードを走ったとの事
ストラバを見たらハンドルが
ステム一体型カーボンに
変わってました![]()
カッコイイなー
私のSLも変えようかな?
しかし今日のヒルクライム中に
左のBB辺りから異音がしていたので
先にメンテナンスですね
(交換かな)
でも圧入タイプだから面倒なんです‥
ジャイアントストアに丸投げしよかなー
最近時間無いし‥
予算との相談ですね![]()
さて梅雨も近づき夏本番が来ますが
皆さん色々予定立ててますか?
雨☔が降ると屋外イベントは
厳しいと思いますが
上手く調整して楽しみましょう
私は朝から友人が釣りしている様なので
悔しいから近くの港で糸を垂れてみますw
それではまたお会いしましょう
ご安全に











