ありがとうございます。
10件目のAmazonレビュー、
私の「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊、1600円に対して、
書き込んで頂きました。

全文をどうぞ↓※↓↓↓↓

ネット通販ビジネスをスタートしたいという時、
多くの人たちが

さあ、何を売ろうか、


と思案を始めて、販売する商品を決めます。

こういう人たちが、負け組になっています。
勝ち組、億稼ぐような成功者たちは、
何を売ろうか、から考え始めません。


自分の歴史、現状を把握して、
自分なら、どんな人たちに、どんな役に立てるかから考えます。


言い換えると、
・自分、自社の特性や実力を把握
・誰をターゲットにするか
・ターゲットにどんなベネフィットを提供できるか
・仲介する商品は何が適切か
・自分、自社である理由は何か
・競合との違いは?


ターゲットにどんな状態をもたらすか、から商品を決める人たちが勝ち組です。


JR、名鉄、近鉄、地下鉄 名古屋駅
高島屋 三省堂書店で平積み。
「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊が、平積み展開。

名古屋から届いたばかりの画像。

お金持ちで、いい人になるための本です。

YouTubeで、再生する
↓※↓↓↓↓




この動画は、
過日、Facebookでライブ配信したもので、
Facebookでは、60分間というロングコンテンツにも関わらず、たちまち400再生を越えた、予想を越えた反響を得た動画です。



私の新刊「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊、1600円で、


是非読んで欲しいところを
あえて、一ヵ所だけ挙げるとすると、
私は、
迷わず"はじめに"を選びます。


なぜなら、
この、はじめにの部分で、
この本の特徴を、まとめて書いてあるからです。


・この本を読んだだけでは、絶対に成功しない
・BOOK・OFFに売りに行って下さい

などと、普通ではない表現をしています。


その真意は、
読後の、正しい実践をしなくては、決してあなたの目標、例えば億越える、お金持ちになる、いい人になる、ということには至らないからです。


正しい選択、判断をしなくては、正しい実践は出来ません。
正しい選択をするためには、知識、情報、経験が必要です。お金や健康も必要ですよね。

この本は、
類似書籍にありがちな、ノウハウとテクニックだけを集めたものではありません。
マインド
テクニック
ノウハウ
ナレッジ
に言及し、
億稼ぐための、入門書になっています。

成功するためには、失敗しないことです。

売れていないショップのオーナーの特徴に、
マーケットに寄り添わないことがあります。

マーケットに寄り添うとは、
自社のターゲットが望んでいるニーズ、それは顕在の場合も、潜在している場合もですが、
理解し、受け入れていないということです。


つまり、ターゲットが
・お金を払っても欲しい!
と、言っていることを無視している状態に陥っています。

では、
こういうオーナーは、何を売っているか?
往々にして、
自分のお気に入りを、自分が好きというだけで、ターゲットの意向を受け止めず、販売しています。


「私がいいと思ったのだから、あなたもいいと思うでしょ!」と押し付けている野ですが、
痛いオーナーは、この独りよがりに気付きません。その時点で、需要が顕在化していなければ、顕在化するように仕掛けをするだけです。無論、簡単ではなく、相当うまくいっても、一年間はかかりますし、パブリシティ活動費や広告宣伝コストもかかります。

売れるモノ
利益率が高いモノ
リピート性や拡張性のあるモノを
売りましょう。


売りたいなら、儲けたいならの前提がありますが。


新越谷
 旭屋書店で。

「億稼ぐネット通販の教科書、1年目から失敗しない7つのルール」自由国民社刊、杉本幸雄1600円

面陳、嬉しいです!

お金持ちで、いい人になるための本です。新越谷に行ってみようと想います。多謝