ぼっち成功起業家の、お金を稼ぐ先にあるものは何か?理念、コンセプト


はい、私はぼっち起業家の杉本幸雄です。もちろん、陰キャで人見知りです。


関わる人みんなに人生を勝って欲しい!と想い、20年ほど前にコンサルタント業で起業しました。

これまで110億円以上売り、本は4冊出版して、次の5冊目は「ぼっち起業」についてで、あと数ヶ月後には◯◯◯◯◯出版さんから新発売になります。


私がこんなにも大きな成果を出せたのはなぜか?


それは、売上げとは直接関係ない目的やミッションを明確にして、忘れず、その上でとにかく、お金儲けにこだわってきたからです。つまり、お金の先をきちんと見ておりました。


成功したぼっち起業家は、単にお金を稼ぐことだけに固執したわけではありません。


成果ぼっち起業家は、稼いだお金をどのように使うか、その先にある目的について深く考えています。深くです。


お金を稼ぐことは、単に物質的なものを手に入れるためだけではなく、信用を築き、社会を変革するための手段です。


お金は、多くの人々が成功の象徴と見なすわかりやすいものですが、本当の成功ぼっち起業家にとっては、それは一部分に過ぎません。


ぼっち起業家にとっての成功とは、ビジネスを通じて得た利益を社会に還元し、より良い未来を創造することにあります。自分のビジネスが社会に与えられる影響を真剣に考え、継続的に価値を提供しようと努力しています。


例えば、コンサルタントのぼっち起業家は、二宮尊徳の分度と他譲を学んで利益を寄付して貢献したり、社会問題についてお金を払うことで関わっています。でも、その行為の前にはとにかく、売上げることに注力して、例えば、年3千万円や億越えなど高いレベルの目標達成をしています。彼にとっての社会問題とは、教育や精神性についてです。


それは、関わったクライアントには、優しい人になって欲しいからです。優しい人になるためには、余裕があって、強いことが必要条件になります。私は、クライアントに【優しくて、いい人】になってもらうために、とりあえずお金持ちになることをミッションとして、コンサル指導業を行っています。


ぼっち起業家は、お金を稼ぐことが目的ではなく、手段であると理解しています。自分のビジネスが成功することで、より大きな目標を達成するための必要経費を得ることができると考えています。それは、社会的な課題に取り組み、日本をより良い国にすることです。


成功ぼっち起業家は、自分たちの行動が長期的にどのような影響を与えるかを考え、短期的な利益と共に、長期的な価値を重視しています。自分たちのビジネスが社会に与える影響を理解し、それを通じて社会に変化を生み出すことを目指しています。


最終的に、成功ぼっち起業家は、お金を稼ぐことで得られるもの以上のものを追求しています。追っかけています。彼らは、ビジネスを通じてクライアントに貢献し、人々の生活を改善し、世界をより良い場所にすることを目指しています。

私は、世界中のみんながいつも満腹であることを理想としております。


お金は夢を実現するためのツールです。その夢は社会全体の幸福と進歩に貢献することです。


成功ぼっち起業家は、自我と共に神我を備えています。


9月から日本初!

人見知りの経営者ための交流会をはじめます。カッコイイ大人【陰キャ✕自由が丘】支部です。


当社のコンサルテーション内容

・ネット通販コンサル

・先生業専門コンサル 

・TikTokコンサル

・人見知り経営者コンサル



最新刊

 


既刊