ビジネスで"継続的"に、

欲しい結果を出し続けている人たち、

つまり、

成功者が持っていて

逆に、うまくいかないイマイチさんは持っていないのが、


【勝利の方程式】です。



方程式とは、「○○すれば、✕✕になる」という関係性であり、連動性です。相関関係とも言えます。

もちろん、100%その通りになる訳ではアリマセンし、むしろ世の中全体を見渡しても、100%間違いない方程式は、誕生したら死ぬくらいしか見当たりません。



ビジネスでも、100%はアリマセン。

ビジネスは不確実です。

頑張れば成功するとか、努力は報われるというのは必ずではアリマセン。むしろ、正しく表現するなら、成功したければ努力は必要、努力は報われることも報われないこともある、という感じです。



不確実性を受け入れた上、

10年間以上など継続して、成功している人にあるのが、

【勝利の方程式】です。

これは、勝ちパターンとも云います。



大体うまくいかせるための

考え方とやり方を知っているのが先輩成功者です。



これは、本人自身の具体的な複数の成功体験を源に、それらを抽象化し、

法則化したものです。



「ああすれば、こうなる」と判っている、見えている訳です。だから、勝利の方程式を持っている人は、落ち着いております。バタバタもわちゃわちゃもしません。




・コンサルタントとして何千万円や何億円も稼ぎたいなら、○○すればOK!

・ネット通販で、億単位の売上加算したいなら、✕✕を実行すれば可能。


わたくしは、こういうのを15年間以上、コンサル指導しております。お試しコンサルの案内は、次の通りです。お試しコンサルコンサルタント起業で、成功する 


お試しコンサル億稼ぐ、ネット通販 


買われない商品、サービスはガラクタです



残念な人
もらうだけの人、お返ししない人