あなたは、

自分の売上や収入に【貢献するプロフィール】を作ってありますか?



プロフィール作りは、

【型】を知らなければ、かなり難しいです。



プロフィールの役割は、

あなたを輝かせることで、自分プロデュースの対象物の重要一つです。



あなたのプロフィールは、

あなたのSNSやブログ、YouTube、

それに、

出版を済ませている先生やネットショップオーナーなら、

本もですが、

それらのあなたのアウトプット、

書いたこと、話したことに興味や関心を抱いて、

特に、あなたにお金を使ってみようかと想起した人なら、

その2/3以上が、


あなたのプロフィールを読みに来て、

あなたが

何者で、どの程度の人物なのかを確認します。



見込み客は、不安のない期待大の先生やショップと取引を望むことは、当たり前のことです。損失回避をしたい訳です。



プロフィールは、

履歴書ではありません。

イケてない、最悪のプロフィールは、決まって、古い順の時系列になっていますが、

売上作りのパワーになるプロフィールは、

現在から始まり、未来をつなぐ過去を説明しています。



それに、

エクスキューズ、言い訳も書いてありません。

例えば、うつ病であるとか、忙しいとか、騙されたとか、、、



稼げるプロフィールを完成させるには、

前提作業が必要です。

それは、自分理解です。

強みや方針、特筆するべき魅力です。



プロフィール作りは、

本人自身で行うなら、何カ月間もかけるべきです。ターゲットから、選ばれる理由をその表現の中に含めないといけません。

それは、今後の行動方針を決めて、それを市場、特にターゲットや見込み客に、宣言して約束、キリスト教的に言うと「契約」をするようなものだからです。

ここに、

決意や覚悟が必要となります。




わたくしは、クライアントにはプロフィール作りのための個別指導も行っていますし、【プロフィール作成研修】もお受けしていますが、

ほぼ半数以上の人は、挫折して、自分ではプロフィールを作れないでいます。



なぜか?

自分プロデュースは、難しいからです。

反面、

自分とは別の他人のプロフィール作りは、

ホントに上手に、みなさん作ります。

他人を輝かせるのは、上手なんですよ。



だから、

プロフィールは、他人に作ってもらって、少し気恥ずかしくなるようなキラキラしているプロフィールを受け取るほうがいいですね。

その時点で、気恥ずかしくても、その後の実践で、プロフィール通りだと自分でも自負出来る人物になれば、いいだけですから。


コンサルタントで成功したい方 


億稼ぐネット通販ビジネス 



その他大勢から拔けたい人




あなたが、売上らない根本的理由は、シンプル