セリアのガラスペン用インク(新色)と【情報】eric×SARASA-R(東北Ver.) | 文房具好きのブログ

文房具好きのブログ

文房具が大好きで、新しいものを見ると衝動買い…おかげで、我が家の小さな部屋は小物(文房具)でますます狭くなってしまいました。自分で使い、気に入った文房具を紹介していきたいと思います。

「文具」か「文房具」かと言われれば、「文具」の記事がほとんどです。

「スカイブルーを買い忘れた~」

 

「何のことだ?」と思う方もいることでしょう…

 

先日、皆さんのブログを見ていたら、フォローさせていただいている「ひろ子」さんが、「セリアで新色が発売されたよ~」と投稿されていました。

 

 

慌てて月曜日から、仕事終わりに市内のセリアを探索しましたが、なかなか見つけられずにいました…

 

今朝、勤務先の職員の方から…

 

先生、インク集めています?」と言われ

もしかしてセリアのインクですか?

はい。××のセリアで昨日、たくさんありましたよ~

 

と聞き、本日仕事終わりに直行してきました~

 

私が文具好きなことを公表しておいて良かった~」と改めて思っています。

 

 

おかげさまで、全色コンプリート!!

と思い、さっそく以前買ったディスプレー台にのせてみました~

 

 

あれ、セピアは以前もあったんだ…今回6色発売されたはずなのに…

 

と調べてみたら…

スカイブルーがな~い

 

ターコイズブルーにコバルトブルーが以前発売されていたから、今回ブルー系をスルーして探していました~

 

また明日セリアに行ってこよう…(T_T)

 

 

一緒に写っているのは、セリア巡りの最中に見かけてしまったJETSTREAM

 

今回は盛岡に行って、財布が軽くなってしまったので我慢しようと思っていたのに…

見かけたら我慢できずに買ってしまいました…

 

 

 

 

それから情報です。(#^.^#)

 

以前購入したいと思っていたけど、発売とともに一瞬で売り切れてしまったeric×SARASA-Rが再発売されました~

 

杜の文具博さんのインスタから転載です。

 

 

今回も発売開始時刻にポチることができず…

10分遅れでサイトにつないだのですが、無事に購入することができました~(#^.^#)

 

仕入れを十分にしたのかな?

今日現在でも購入可能なようです。

 

前回、買えなかった皆さん、是非ポチってくださいね~

 

 
 
 
 

 

 

私はこれしかポチりませんでしたが、mizutamaさんのSARASA GRANDも再販されています。