フリクション waai (ワーイ) やられてしまいました… | 文房具好きのブログ

文房具好きのブログ

文房具が大好きで、新しいものを見ると衝動買い…おかげで、我が家の小さな部屋は小物(文房具)でますます狭くなってしまいました。自分で使い、気に入った文房具を紹介していきたいと思います。

「文具」か「文房具」かと言われれば、「文具」の記事がほとんどです。

普段であれば、こんな淡い色のペンは買わないのですが…

 

インスタの画像でやられてしまいました。。。。

 

先日、PILOTから発売された

フリクションwaaiです。

 

インスタからスクショしました。

 

もともとのパイロットさんのインスタへのリンクは下の通りです。

組み合わせについても掲載されていますので、

興味がある人は見てくださいね。

 


 

様々な組み合わせ(セット)やwaaiのフルセットなど

いろいろ用意されていたのですが、

今回は気に入った色だけを

チョイスして買ってきました~

(財布の中が心許なくて…)

 

使ってみるとこんな感じです。。。

 

 

見本のようにうまくは使えませんね…(^^ゞ

 

でも、手帳をデコるには

ちょうど良い色合いじゃないかと思います。

 

ココで安心してはいけません。

大事なのはここからです。

 

実は、waaiの売り場に行くと

こんなものが置かれています。

(無料です)

 

 

「間違いだらけのドリル」

 

英語・韓国語・中国語の

間違えやすい言い回しを

インフルエンサーが紹介している。

 

 

そして、イラストがまた味があるんです。

 

 

waaiを買わなくても、

このカタログ(?)を手に入れるだけでも

おもしろそうですよね~

 

もちろんフリクションですから、

お尻でこすると字も模様も消えてしまいますよ~(#^.^#)

 

 

 

 

今日、妻が飲み会なんで

2件連続投稿です。

 

明日も、また

先週買ってきた物などを投稿する予定です。

 

今週、仕事がハードだった反動で

ガンガン投稿してしまいそうです (^^ゞ