わが家の SARASA CLIP を並べてみました | 文房具好きのブログ

文房具好きのブログ

文房具が大好きで、新しいものを見ると衝動買い…おかげで、我が家の小さな部屋は小物(文房具)でますます狭くなってしまいました。自分で使い、気に入った文房具を紹介していきたいと思います。

「文具」か「文房具」かと言われれば、「文具」の記事がほとんどです。

普段使いはSARASAです。

と言いながら、

どれくらいSARASAを持っているかを確認したことがなかった。

 

そこで、机の周りにあるSARASA CLIPを並べてみました。

 

 

 

 

 

 

あらためて並べてみると

同じ色を2本所持していたり…

 

ついつい買ってしまうんですね~

 

店頭にあっても、わが家にない色ももちろんあります。

 

ちゃんとチェックしてお店に行くようにしなければ

また同じ物を買ってしまいそうです。

 

お気に入りは、ペコちゃんです (^.^)