北松戸のデイサービスでライブ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は北松戸のデイサービスで
ライブをやらせていただきました。
はじめての場所だったので、
少し緊張しましたが、
私たちと一緒に
大きな声で歌ってくださったりして、
すごく良いライブでした。
最後に握手をしてくれたおばあちゃん
演奏を聞いて
泣けて来ちゃったと言ってくれました。
また来てねと言ってくれたので、
ぜひまた演奏したいなと思っています。
また歌いに行きたいです。