糀谷でライブ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は糀谷駅の近くの
デイサービスでのライブをやらせていただきました。
ピアノ弾き語り2曲と
ピアノのソロ1曲
アコーディオン弾き語り
アコーディオンのソロをやりました。
皆さん楽しそうに
私たちの演奏を聞いていたと、
職員さんから聞きました。
コンサート終了後は、
記念撮影をしたり、
皆さんと握手をしたのですが、
利用者の方の中で
泣いて喜んでくださった方もいらっしゃいました。
「喉を大事にしてね)
「新曲もよかったよ)
「これからも頑張ってね)
「こんなに柔らかくて
小さな手で演奏するんだね)
「元気でね)
「また、演奏しに来てね)など
いろんな声かけをしてくださいました。
どの言葉も嬉しかったのですが、
「元気でね)と言ってくださったときには、
ちょっぴり泣きそうになりました。
素敵なライブができて嬉しかったです。
またみんなに会いたいなぁと思いました。