Ko-seiさんのライブ | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
昨日はコンサートを
観に行ってきました。
シンガーソングライターの
Ko-seiさんです。
彼も私と同じ
全盲のアーティストさんです。
すべてオリジナル曲
11曲を
ピアノ弾き語りで歌っていました。
ドラムとバイオリン
3人でのセッション
アイドルのコンサートみたいな雰囲気でした。
私が気に入った歌は
「帰り道)です。
🎵行かないで、行かないで♪
この部分が耳に残っています。
満員御礼のライブ
私も大きなステージで
歌ってみたいなーと思いました。
コンサートの最後の方で、
お話もできてうれしかったです。
曲の間も
ピアノ弾きながら曲紹介などをしていました。
まるでピアノと会話しているように
私の耳に届きました。
また機会があったら
一緒にセッションしたいなと思います。