音楽の練習 | じゃばらんのメリーゴーランド

じゃばらんのメリーゴーランド

アコーディオンとピアノ弾き語りで活動している私のブログです。
生まれつき全盲なので
漢字に間違いがあるかもしれません。
お気づきの部分がありましたら教えてください。

こんばんは。
今日は音楽の練習をやってきました。
今回は新しい仲間も増えました。
リズムボックス
今まではリズムがバラバラだったりしたので、これではさすがにだめだろうと相方が持ってきて
試しに使ってみました。
あの機械はとても面白いです。
だけど操作はどうやってやったんだろう。
私の課題曲もできました。
アコーディオンで弾く、天使の飛行
あれは結構難易度が高い歌です。
明るい感じの曲で、3拍子なので
私が大好きなタイプです。
月曜日は本番なので、頑張って練習しなきゃ。