シークレット×クエスチョン | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

これまでに住んだところで印象深い場所 ブログネタ:これまでに住んだところで印象深い場所 参加中

ちとせ ふなば し

上京してしばらくは三茶に住んでましたが、次に引っ越したのが千歳船橋でしたー。(パフパフドンドンドンドン)
正解は千歳船橋でしたー。正解とかないー。

取り乱してみました。

鳥取に引っ越す前まで千歳船橋住まいだったので、約3年?いや2年?(一切覚えないそういうこと)
小田急線にはお世話になりました。あと回転数尋常じゃないマイチャリ。用賀や成城学園あたりまで頻繁に通いましたそう、アルバイトで。どんだけほど漕ぐつもり。

千歳船橋では、三茶に住んでいたころより、安定していた記憶です。生活であるとか、精神面であるとか。
三茶に住んでた頃は、髪の毛売ろうかな とか言ってたくらい乏しかったですね。売れないからほんで。

もちょっとちとふな満喫したかったですな。
いろんな、理由で。

はい、つぎ。