トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。


テーマ:
正解!!正解だけど利益なし!!

どうも、2014年このブログ2回目の登場齋藤です。2回目て。どんだけブログ離れ。

齋藤の気付いてないうちに誰かこのブログちまちま更新してたりしてくれてないかなーって思ったり


してないですよええ。ありえないですからええ。(無駄話)


家をね、買った話はしたと思うんですけれど、まああれです、まだ引っ越せてないって。齋藤まだ引っ越せてないって。
セルフリフォーム時間かーかーるー。時間かーかーるー。時間かーかーるー。(鈴木方式)

新居での生活を夢見ながら現状乗り越えていかななーと動いてますが夢見すぎてずっと寝てたんじゃないかなって


思ってないですよええ。ありえないですからええ。(なにこの流れ)

逆にずっと寝てたい。時期的にさみいやね、作業が。現場行くのに勇気いるからね。いまや勇気の使いどころがそこってね。
勇気『もっと違うとこで使われたかったな・・・』
齋藤『ワガママ言ってんじゃねえよ勇気。使われたくても使われない勇気もあんだぞ』(勇気のゲシュタルト崩壊そして茶番)


あ、そうそう、もうお気づきの方もおられるかなーと思うんですけどね、忘れた。書き方を忘れた、ブログの。
ブログってなんだったけなー。公開日記か。ちがうか。公開って打ちたいのに後悔って変換がグイグイくるよね。はー背中さみい。薄着さみい。(リアタイ)

セルフリフォームも先が見え始めたっちゃー見え始めたので引っ越しできるように僕頑張るよ母さん。(どうしてもふざけたい)
あと薄々気づいてるけどPCの調子が悪い。認めたくないからマウスのせいかなーって言ってみたりするけど違うからね。違うからね齋藤。はいっ。ひとりっ。(ふざけたい)

さて上着ひっかけましょうかね、さみいから。
最近某アイドルグループに心癒されてるんですけど(急)人生初のコンサートとか行ってみたいなって思ったりしますけどファンクラブに入る勇気とか無いんで夢かなわずかなと。

勇気『今やで!!!!齋藤さん今やで!!!!!』
齋藤『やかましわ』

ではまたいつか。よいおとしを。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。