かなーめ。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

ペットの名前教えて! ブログネタ:ペットの名前教えて! 参加中

言わずとしれた 『もろみ』 です。もろみ味噌の、もろみ。
もろきゅうの、もろみ。もろのぶぶん。やかましいわ。(何故)

病院とか、ペットサロンとか、初めて会う方に、名前を聞かれて、答えますと、笑われます。

もろみは、うちに来る前、1ヶ月ほど『ティアラ』という名前でした。保護主さんがつけてくれました。
ティアラの前は、『おとめ』・・・おとめて!!いや、おとめて!!
もろみに言われたくないですね、ええ。(我ながら色々失礼)

今となっては、もろみというなまえがしっっっくりきていますから。そりゃあもう、きていますから。
かわいすぎて、ぎゅーっとしすぎないように要注意です。
エブリデイ要注意。

ふんじゃ、つぎ。