着地点を見失っている気がしてたけど実は着地する気が無いのではの巻。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

着地点を見失っている気がしてたけど実は着地する気が無いのではないか齋藤です。(タイトル含め2回)

もうどこまでも飛んでゆけばいい。飛ぶとゆうより浮遊?(遊んでんじゃないよ)
いや待て、これあれ、飛んでゆく場所さえないんじゃないかっつう、あれだ。あれじゃないあれじゃない。

情緒不安定じゃないよ?メンヘラじゃないよ?

米子、とても魅力的な街ネ。いいよ、いい、米子イイネ!
基本車移動なんですけどね、手汗ハンパないですね。あのう、大丈夫です。

米子って知ってます?鳥取にあるんですけど。
あ、鳥取知ってます?島根の隣なんですけど。あ、島根知ってます?鳥取の隣なんですけど。

えっとねー。生活圏内を漏らすとねー。
自家製ものしか出してないカフェレストランがあって、とてもおいしい。たくさんメニューがあって地物を使ってて郷土愛をかんじる。
あとねー。雑貨屋なんだけど花屋とカフェもやってるとこがあって、わくわくする。なにかっていうとそこに行ってねー色んな作家さんとコラボとかやっててねーパンとかも売っててねー郷土愛をかんじる。

スタバとセブンはないけどねーあとは大体なんでもあってねー大きい本屋もあるしー特に不便はなくてー郷土愛をかんじる。(審議中)

あと毎日もろみがかわいい。

あとよく使うスーパーのレジの人がめっちゃ手際よくてねーいつもその人のとこに並んでねーすがすがしい気持ちにさせてもらってねー郷土愛を感じる。(審議中)

あまえずに、どうどうと、やりすごす!!(最後)

いつも、私には、熱意が足りないんじゃないかと、考えてまして、そんなん考えてても何もならんびょーーーーん。

まとめると、もろみがかわいい、ってことです。

今って5月なんですね。来月は6月ですね。

好き勝手書くとこんな感じになります。おわり。