詰める。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

ハンカチはガーゼ派、齋藤です。
 
肌触りがいいよね。安心感があるよね。
 
ガーゼのハンカチーフ。
 
都会の絵の具に染まらない方ですね。(方とかじゃない)
 
 
最近は結構皆さん使ってる言葉だとは分かってるんですけど敢えてね、敢えて使いますけどね、
 
暑いよね。
 
トウバキ雑記。-2012072412410001.jpgあついぞおらおら。
 
なにこれ蒸籠?うちの家蒸籠でできてんの?(できてねえ)
 
昨日は凡そ10日振りに外出した訳なんですが(軽く引きこもり)普段よりより気をつけて水分補給するようにしなきゃ危険だなと震撼しましたね。よりより。
 
体力が奪われると同時進行で気力も奪われてる気がしますね。逆もまた然りですけども。
だから夏が嫌いなんですね。
 
どうでもいいですね。
 
 
体力気力の為にも栄養価の高い食事を作りたい。
 
灼熱のキッチンに立つ勇気をください。
料理しながら熱中症になるんじゃないかっつう。
 
 
ファーストシングルは『灼熱キッチン』セカンドは『料理しながら熱中症(本文まま)』
に、しようと思います。
 
ファーストに至ってはあまり違和感が無い件。(何の話かな)
 
 
遊びだよ!!
 
 
たまたまつけたチャンネルで高校野球都大会の決勝やってて面白い試合になってたりするよね。
 
 
 
真剣だよ!!(尊敬の念)
 
 
野球楽しいなあ。(野球一家)プロ野球より、高校野球が好きです。
 
 
なんの話?
 
 
さてと、荷造り荷造り。