近況の夏。日本の夏。 | トウバキ雑記。

トウバキ雑記。

齋藤椿、略してトウバキ。
板の上では齋藤俳志。

ターニングポイントだらけの日々に愉しく翻弄されておるシダイ。

いやんなっちゃうやね、夏。
 
どうも、三十路を迎えた齋藤です。
見る人会う人がやたら年下現象。(現象ではない)
 
 
暑いのでこんな顔でブログ書いてます。
トウバキ雑記。-2012072119390000.jpg
さて、島根に行って来た訳ですが、来月島根に引っ越します。(急)
 
島根つうか鳥取。
どっちがどっち?という方もおられますが、あれです、どっちでもいいです。(待て)
 
という訳で来月からは鳥取人になります。鳥人間になります。
 
違いますね。鳥人間にはならないですね。(知ってる)
 
引っ越しが終わればまたぼちぼちブログ更新出来るようになるのではと、そんなこたこっちのさじ加減なんですがええ、あの、なります。
 
 
引っ越しを機にブログも引っ越そうかしらね。
 
 
そんな7月。